t-logo
315: 2026/04/29(水) 00:58:00.88 ID:O6BGHWgb0
今思えば短期間でも活躍してくれたガンケルやウィルカーソンていい投手だったんだな

332: 2026/04/29(水) 01:00:10.09 ID:WTf1xREt0
>>315
ガンケルはよかったときもあったけどウィルカーソンは使い続けられるほどの内容じゃなかったから干したはず

345: 2026/04/29(水) 01:02:12.63 ID:O6BGHWgb0
>>332
そうなんだけど月間MVP取るぐらいは一瞬でも活躍してくれたやん?
ルーカスやラグズデールにはその可能性すら感じられんからさぁ

358: 2026/04/29(水) 01:03:56.25 ID:9WWbH6Oc0
>>332
あれはアカン
デュプランティエと勾配は違えど大差ない

終盤勝てなくなる、打てなくなる、消える外人では優勝できない
信じてしまうから

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1777388979/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月29日 17:32 id:dqpPM9XT0
    ガンケルは保険で残してもよかったと思っていたけど、契約内容がまとまらなかったんだろうな
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月29日 23:03 id:t3JKawvt0
    ガンケル??
    ネルソンじゃなくて?

    ガンケルはたしか最後2軍でボロボロだったよな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 08:26 id:HRAA5ntv0
    ガンケルは1年働いてくれたシーズンあったしわかるけどウィルカーソンじゃ困るよなあ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 16:44 id:H.u.w1CZ0
    最後の信じてしまうからってのいいな笑
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加