スクリーンショット 2026-04-28 21.59.45
6: 2026/04/29(水) 17:04:02.14 ID:g4i48U3Y0
森下選手は痛みがありながらの出場だったようです。
「痛みはありますけど、チカさんもいないので、やっぱり自分が試合に出ることでチームの指揮を下げないという意味でも」
強い気持ちで勝利に貢献してくれました。

18: 2026/04/29(水) 17:05:42.52 ID:7IXpC0Iv0
>>6
えらいけど無理せんといてくれな

35: 2026/04/29(水) 17:06:34.95 ID:+KFKDibt0
>>6
チカさんって呼んでるんか

309: 2026/04/29(水) 17:21:48.63 ID:wKYu2/xU0
>>6
それでマルチはほんま凄いな
ケインの守備どやった?

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1777449305/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月29日 21:14 id:oIJKsDAf0
    まあ今日は負けれない日だったからな
    明日西だし3連敗を回避したのは大きい
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月29日 21:23 id:NRat93sR0
    打撲の痛みだけなら試合に出続けることも出来る
    一安心だな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月29日 21:47 id:FcFTFnqW0
    いつから森下が指揮取ってたんや
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月29日 23:55 id:PIXd0mfK0
    負けず嫌いで痛みにも強い 森下みたいな性格は
    今の状態の中ありがたい マイペースながら責任感強い
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 00:27 id:alZCoChQ0
    骨折金本とかこういう怪我をおして出る昭和臭い美学あるよな阪神
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 00:59 id:.sjCwAWA0
    指揮を下げないwww
    スレ主の頭の悪さよwww
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 02:30 id:H3x1HKyi0
    阪神ファン怒るだろうけど、捨てゲームいる
    ピッチャー打ち込まれた日とか早めに交代して休ませんと危険だぞ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 08:58 id:WwI2MnxL0
    来シーズンのスタメン
    1(左)福島
    2(中)岡城
    3(右)森下
    4(三)立石
    5(一)大山
    6(指)佐藤輝、近本
    7(捕)嶋村
    8(二)中野
    9(遊)小幡

  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 12:00 id:8nCJIjKU0
    チーム事情厳しくなってくるとこういうの増えそうだから湯浅と高橋は気を付けて欲しい
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加