スクリーンショット 2026-04-29 21.00.46
12: 2026/04/29(水) 17:05:04.24 ID:5w/3iHCq0
明日西勇ねぇ

この状況だからしゃあなしとは言えニヤニヤしながら5回3失点くらいやろなぁ

33: 2026/04/29(水) 17:06:29.82 ID:q22TfM/W0
>>12
西って神宮で勝ったことあったっけ?
記憶にないなあ

150: 2026/04/29(水) 17:13:22.20 ID:sSbF2+1J0
>>12
六回から才木でも投げさせろよ中1日で

21: 2026/04/29(水) 17:05:48.91 ID:L8upjGXm0
明日の西はうまく行って6回とかやろし今日の完投完封はデカいわ

44: 2026/04/29(水) 17:07:02.95 ID:YEdoCVYw0
高橋の後に西とかまあ気の毒ではある

109: 2026/04/29(水) 17:11:19.26 ID:5w/3iHCq0
神宮西勇はいいイメージないわな
23年も梅野と組んで燃えてたような気がするわ

131: 2026/04/29(水) 17:12:36.85 ID:huAZxz+s0
>>109
それも村上とか山田の全盛期やしねぇ
何か色々参考にならんよ、今のヤクルトは

184: 2026/04/29(水) 17:14:54.71 ID:jBkurXbH0
>>131
山田の全盛期は遙か昔で23年にはもう終わってたよ

169: 2026/04/29(水) 17:14:19.03 ID:AdXq3m7J0
しかし9連戦とはいえ3戦目に西が出てくる層の薄さ
才木を2軍に落とすとか言うてる場合じゃないな
まあ流石の西も才木以上のピッチングはたのむわ
5日3失点ならワンチャンあるやろ

179: 2026/04/29(水) 17:14:38.53 ID:Yi6190/Q0
西勇輝がいくら頑張っても無失点はあり得んよな

251: 2026/04/29(水) 17:18:38.11 ID:MXHtUE6R0
>>179
無失点である必要も無いしな

要は相手の点がうちより少なければいいんや

382: 2026/04/29(水) 17:28:30.78 ID:4pU1fIA70
西は梅野と組ませてほしいな
勝手知ったる仲だから一番やりやすそうや

470: 2026/04/29(水) 17:35:08.34 ID:BU10d2F60
明日雨予報やから西勇はスキップかもしれへんな

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1777449305/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 00:06 id:qdbz7ElS0
    ほい明日負けー
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 00:08 id:VlExvhDV0
    でも西おじがローテーション少しでも回してくれたらかなり助かるわ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 00:45 id:DkwYg28I0
    一軍と二軍の連携がうまくとれてないのかな、なんでラグスデールを昨日先発させてるねん
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 00:58 id:.sjCwAWA0
    年俸3億のピッチング見せてくれや
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 01:54 id:e1cGo0jv0
    ホンマ応援する気のない ク ソ コメント
    絶対見るなよ、書き込むなよ
    そもそも阪神ファンを名乗るな ク ソ ども
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 06:02 id:H3x1HKyi0
    ここで試合作ったら非難減る。野球人生の分かれ道。
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 09:17 id:MV1uxvO30
    津田も昇格したから、西KOの備えもバッチリ。
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 19:40 id:.sjCwAWA0
    スタメンは伏見か
    梅野はあくまでも控えの控えという扱いだな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加