スクリーンショット 2026-04-29 21.48.09
503: 2026/04/29(水) 17:37:47.66 ID:0Dxnpj2/0
あっこ代打中野は違うやろとはなったな
岡城見たかったで

509: 2026/04/29(水) 17:38:16.12 ID:17Jys/cl0
>>503
連続試合出場記録

514: 2026/04/29(水) 17:38:41.33 ID:6sQm36Pq0
>>503
中野の連続試合記録のためだけの代打だから盗塁って言う選択しも完全になくなったからな

589: 2026/04/29(水) 17:45:23.33 ID:7dG9y+CqM
>>503
中野控えだと最強の左の代打なのに
無駄に使うとは
点差があるならまだしも
2点差なら延長の可能性もあるのに
采配として不味いだろ

615: 2026/04/29(水) 17:47:39.02 ID:q22TfM/W0
>>589
あそこしか中野使うとこなかったからだろうね
日本記録とかかかってるならまだしも意味ないよなあ

666: 2026/04/29(水) 17:52:21.92 ID:BTIVRm3+M
>>615
最悪延長になった時の事を考えて、中野を温存するのが普通
それを邪魔する連続試合出場なんて足かせにしかならない

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1777449305/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月29日 22:05 id:uIZ2jx.10
    出塁さえ出来れば圭音と中野で足の早い2人だから良いかなって思ったけどね、ついでに連続出場記録も繋がるし
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月29日 22:14 id:DFuIErY20
    盗塁の選択肢が無くなったのはつまらんかった
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月29日 22:18 id:sU9fbWsJ0
    まあ記録考えたらしゃーないやろうね
    何年もまたいでの記録やし
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月29日 22:24 id:a.O8.kQP0
    まぁ、本人が全然出れた状態を無理に休ませたのなら
    詫びのつもりやろな(そう思いたい)
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月29日 22:25 id:rIA7xASf0
    ヤネキと鳥谷で反省しろよ
    采配歪めるような記録のための記録に意味なんかねえだろ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月29日 22:43 id:wfeqZrPo0
    先制打の岡城引っ込めるくらいなら、せめてその後二塁守備に付かせてほしかった
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月29日 23:13 id:5LmEcI.X0
    まあ3億の選手やし、機嫌損ねるとあとが大変やん?
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 00:13 id:VlExvhDV0
    >>6
    熊谷レフトに回してセカンドに入るもんかと思ったが…

    だったらケイン走らせてセーフなら岡城に代打でよかったのでは?
    アウトなら?小幡んとこか。知らん。
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 01:01 id:.sjCwAWA0
    >>1
    ✕早い
    ◯速い

    小学生レベルの漢字
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 01:02 id:.sjCwAWA0
    >>5
    梅野のような契約の縛りよりはマシだろ
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 01:02 id:.sjCwAWA0
    >>7
    西不純「せやせや」
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 01:25 id:7ZkkBnNn0
    ムリヤリ続ける連続試合出場記録って大嫌いだわ
    チームにとってマイナスにしかならん
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 04:46 id:eF.afN5K0
    6回ツーアウト満塁伏見のとこで使って欲しかったけど。
    結果的には完封したから、代打出さなくて正解だったのかもしれないけど,
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 12:09 id:BSWtrfgG0
    延長考えて温存とかアホかw
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 12:41 id:obnlXS6F0
    >>13
    順序が逆や
    昨日の展開ならハルトを引っ張るのが必然
    とすればキャッチャー代えるのは良策とは言えん
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加