スクリーンショット 2026-04-29 21.52.40
522: 2026/04/29(水) 17:39:20.70 ID:oWrhr/uQ0
テル失速は一過性?それとも長引くかな

532: 2026/04/29(水) 17:39:57.60 ID:BU10d2F60
>>522
自分が不調に陥ってると認識したら軽打に切り替えるから
長引きはしないやろな

533: 2026/04/29(水) 17:40:07.47 ID:MUqo1Hbh0
>>522
今日は山野のスライダーにくるくるすぎた
かわった投手にまでくるくるしてたな
明日はまたかわるやろ

537: 2026/04/29(水) 17:40:22.38 ID:CULEHb5J0
>>522
明日は打つから見とき!😤

549: 2026/04/29(水) 17:41:43.31 ID:MXHtUE6R0
>>522
山野との相性やろ
一試合コレというだけで変な勘繰りすんな

558: 2026/04/29(水) 17:42:26.10 ID:tZsotaBQ0
>>522
佐藤は三振率が高くなれば打ち出す合図
三振率が低くなってる時は少なからず当てに行ってるからヒットは出てても佐藤らしさがちょい消えてる
三振して吐き出して佐藤らしさが戻ってくる

561: 2026/04/29(水) 17:42:38.54 ID:+yziVi+Y0
>>522
今年ここまで見てて長引きそうに思うか?

528: 2026/04/29(水) 17:39:35.29 ID:1Oz7nsfI0
佐藤は左腕あんま苦手にしてるイメージがないから山野はよっぽど相性×なんだろう

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1777449305/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 08:30 id:WwI2MnxL0
    外角を狙って打っても当たらないのかなと思う。
    一昨年までのよく見た光景だった。
    内角のツーシームと外角のスライダーがあれば抑えられそうに思われて、今後他球団はワンポイントでも左投手に投げさせるだろう。
    佐藤輝は克服しないとバッティングが崩れると思う。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 08:56 id:h8g6.YWt0
    普通に山野がいい投手なだけ。あれは今年15くらい勝つんじゃない?ヤクルトにもあんないい投手いたんだなと驚く。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 10:06 id:zzXY55F.0
    ガス抜きやろ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 13:05 id:EFjWN5oC0
    なんかヤクルト上位きそうだし荒れそうだなセ・リーグ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 13:54 id:kDveG1Mk0
    昨日のスライダーやばない?
    あんなん続けたらタイトル取れるやろうけどね
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 13:56 id:kDveG1Mk0
    山野のスライダー抜け方が限界突破してるから
    あれ以上抜けるとコントロールばぐりそう
    あんまり抜けすぎるのもよくない
    かといって抜けないのも打たれるし
    難しいよな
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 17:33 id:rraFdVeD0
    元々好不調の波は大きいから
    そろそろ冷えてきてもおかしくないけどな

    だとしても待ってたらまたそのうち打つから
    シーズントータルで結果出してくれれば問題ない
    もう月間MVPは当確だし
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年04月30日 22:22 id:BSWtrfgG0
    誰が不調だって?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加