スクリーンショット 2026-04-30 22.58.37
73: 2026/04/30(木) 21:04:13.93 ID:hM4N3ovv
西「キャッチャーの人のおかげです」

441: 2026/04/30(木) 21:09:38.84 ID:QOxLYliv
西おじおめでとう😭
久々の登板緊張したやろによう2失点で終わった😭

469: 2026/04/30(木) 21:10:13.68 ID:N/YROcX5
西おめでとうさん
先発は何人いてもいいわ

513: 2026/04/30(木) 21:11:01.98 ID:fXgniPrG
西だけに二失点やな

589: 2026/04/30(木) 21:11:45.93 ID:e/sdei58
>>513
16安打やしな

528: 2026/04/30(木) 21:11:08.87 ID:KWW74ycz
ヒーロー西くん!

644: 2026/04/30(木) 21:12:20.02 ID:QOxLYliv
西おじしばらくローテで使えるやん

648: 2026/04/30(木) 21:12:22.19 ID:imq7dhrt
ほんまによかった
西のテンポの良さが産んだ流れやで

694: 2026/04/30(木) 21:12:59.28 ID:N/YROcX5
西も下で苦労したから
(ノω・、) ウゥ・・・

1000: 2026/04/30(木) 21:19:15.71 ID:boD+7Efh
>>694
下で大変だったよなあ

695: 2026/04/30(木) 21:13:00.13 ID:bv9Ae8Ps
西おじ神宮でホンマよう投げたよ

716: 2026/04/30(木) 21:13:25.05 ID:BeUbLW1L
相変わらずポエマーだな西勇輝

梅野といいこういうのあんま好きちゃうんよな

748: 2026/04/30(木) 21:13:51.44 ID:vxQbiN7L
西勇輝今年は何回か投げてな!
優勝のビールかけ参加しよ!

769: 2026/04/30(木) 21:14:05.12 ID:QOxLYliv
西おじ頑張れ!ベテランバッテリー頑張れ!

790: 2026/04/30(木) 21:14:14.50 ID:ojuvJ4rx
西は今シーズン5つ貯金してくれたら上出来

792: 2026/04/30(木) 21:14:15.31 ID:mWvbv9tR
西語るやん~また頼むで~

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1777549671/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月01日 09:28 id:yONHAd1N0
    昨日のように、西はブルペンデーの頭的な使われ方するのかな。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月01日 12:06 id:K4eFnagd0
    個人的には西の投球フォームが一番きれい。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加