スクリーンショット 2026-05-07 18.51.41
95: 2026/05/07(木) 09:40:51.05 ID:8CTQDPUB0
中川をあきらめきれない

96: 2026/05/07(木) 09:42:06.89 ID:Tf4wdyIe0
>>95
中川もそのうち調子上げてくるやろ(棒)

130: 2026/05/07(木) 09:59:18.59 ID:502wAyw70
>>95
8センター高寺
4新戦力
5立石 
9森下
DH前川
7前川
2渡部 
3嶋村
6新戦力
レフト埋まるんやけどなぁ
いやレフト岡城でもええと思っとるんやけど

134: 2026/05/07(木) 09:59:43.83 ID:502wAyw70
>>130

7前川→中川

144: 2026/05/07(木) 10:06:59.16 ID:R0hVNFbyM
>>130
実況で打てないって怒ってても昨日の高橋宏斗はそうは打てんよ
低めにバシバシ決まってるんだからあんな速球が

154: 2026/05/07(木) 10:12:21.48 ID:yxbatJCy0
>>144
その宏斗が早々に速球使うのを諦めたテルの威圧感よ
その上で尚打てたら良かったけども
開幕前から厳しい攻めされることは予想してたらしいけど、もはや攻めではなく逃げられてることを把握して対応して欲しい

101: 2026/05/07(木) 09:44:00.76 ID:QHiBPJfz0
中川2軍でも打率1割ないからな
なんでこうなった

107: 2026/05/07(木) 09:46:56.72 ID:10g/u6zI0
>>101
あんな上下にも動いてるスイングで芯に当てるのは難しいだろ

293: 2026/05/07(木) 11:14:38.99 ID:gmj30S3+0
去年の中川はP/PA6超えててぶん回すのに粘れるのが売りだった
今年は全然だけど

361: 2026/05/07(木) 11:46:09.65 ID:R0hVNFbyM
中川なんか多少アベレージ残しても守るとこないし濱田とびっくり箱の枠争う程度だから少ない可能性に全振りってのも別にいいんじゃね?
ドラフト7位だから当たれば儲けもの

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778107679/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月07日 20:34 id:pLhBHOQ00
    中川は去年も二軍より一軍の打率も方がよかった。モチベーションの問題かね
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月07日 21:08 id:om7rM.P50
    いや今年どっちもゼロ割代やぞ。ちゃんと調べてからコメントしような
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月07日 23:56 id:anfm2dP10
    その一軍での1安打が読売戦で勝ち越しタイムリーでまさかその後一本も打たないとは思いもよらなかった
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 00:10 id:0uh.s1Vi0
    一生懸命なのは買うだけどなぁ・・
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 02:37 id:tlXl5N.x0
    いや〜もう中川キツいよ、現役ドラフトですら無いんちゃうか
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 15:29 id:5omUdQBF0
    未だに捕手でとか寝言言ってる人間もいるのに驚く
    それにしてもなんでこうなった
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加