
187: 2026/05/08(金) 10:12:32.89 ID:4CX3AVUq0
DeNA先発平良か
勝ったな
勝ったな
200: 2026/05/08(金) 10:22:37.10 ID:WisOPw+9d
>>187
平良あんまり打てた記憶がない
平良あんまり打てた記憶がない
243: 2026/05/08(金) 11:13:15.20 ID:7dH42FtQ0
対横浜の防御率6.07ってやばすぎ
もう炎上は許されへんな
もう炎上は許されへんな
43: 2026/05/08(金) 06:19:32.94 ID:TAZ1oQqp0
横浜は平良先発?あんま抑えられた記憶無いから打てるやろ
木浪が打ってる記憶あるからスタメンや
木浪が打ってる記憶あるからスタメンや
248: 2026/05/08(金) 11:18:19.04 ID:xo4ayfBf0
横浜
対戦 防御率 6.07は 絶対先月 ボコボコにされた才木のせいだな
対戦 防御率 6.07は 絶対先月 ボコボコにされた才木のせいだな
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778173424/
コメント
あと味方が点を取った後に失点するのも
それを止められたらもっと勝てるようになるよ
今日も先に失点して負けや
その後ちょっと持ち直したように投げて
見方が反撃したらダメ押しされて降板の繰り返しや
出来れば伏見と組むの見てみたいけど
今年のワースト5に入るクソ試合だったな
勝ちパターン決まったな
工藤→岩崎→ドリスで
先発も枚数も足りない
今年優勝はちょっと厳しいかもしれない
守備が前川以下の福島使って案の定やらかしてる球児の起用がアカンわ
二度書くけど甲子園ナイターで福島とか完全に起用する側がアホ
先に点を取っておけば展開が楽になるってなんで分からないんだろうか。
打順たまには変えてもええんちゃう
カテゴリなしの他の記事