スクリーンショット 2025-05-16 23.54.30

80: 2026/05/08(金) 08:25:15.64 ID:fC5CAfmr0
高橋遥人が凄すぎて霞んでるけど今の阪神は滅茶苦茶弱いんじゃないかな。

先発崩れ
中継ぎクローザー不安定
5番からの絶望的な下位打線
代打期待薄
タイムリーでない
ゲッツーだらけ

84: 2026/05/08(金) 08:27:34.47 ID:Znr1mHx/0
>>80
むちゃくちゃ弱くはないやろけど高橋遥人の2完封あって9連戦辛うじて勝ち越しやから強くもないな

85: 2026/05/08(金) 08:27:49.08 ID:ny05X/1m0
>>80他はもっと弱いかか監督が馬鹿

88: 2026/05/08(金) 08:31:12.81 ID:qK54Prho0
>>80
先発くずれほんまにそう
クローザーというより勝ちパがわからん
5番からの打順とか他球団もかわらん
代打は弱い
タイムリーは出てる
ゲッツーは結果。仕方ない

83: 2026/05/08(金) 08:26:49.52 ID:ZPaBw8/10
タイムリー出ないって何の根拠なんだ
高橋遥の貯金抜いて貯金3あるんだが、そこまで言う弱いチームが貯金3作れるかバカ

87: 2026/05/08(金) 08:31:12.28 ID:DRDeQwH00
投手指標は12球団で11位やし、相当酷い
打線は345しか得点能力ないのは去年と同じ

92: 2026/05/08(金) 08:33:17.34 ID:Znr1mHx/0
そらクリンナップ 特に4番が4割近く打って貯金ないのも困るわ クリンナップ依存になりたくないけど

93: 2026/05/08(金) 08:33:22.07 ID:ZPaBw8/10
そもそも代打ガーとか昨年も言うてたんだが
さしたる意味ないってなんで理解出来んのか

94: 2026/05/08(金) 08:34:59.19 ID:AcmrNEfr0
森下大山のゲッツーなんて今に始まったことちゃうやろ

95: 2026/05/08(金) 08:36:03.59 ID:W7MbXL1V0
村上の不調は太り過ぎもありそう
今期の高橋光成も身体引き締まって別人になった

97: 2026/05/08(金) 08:40:47.20 ID:82hYr4uo0
代打弱いって印象だけで語ってるやろ?
今年は.267でかなり打ってる、去年は.178なんだ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778173424/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 16:01 id:w.pU7GuK0
    5番からが弱い…?
    いつの話だこれ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 16:17 id:YghhH9At0
    弱い(首位)
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 16:40 id:MtWGy4jZ0
    まだアンチ阪神サイト続いてるや笑 キモ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 16:56 id:GyfxkVgw0
    打線は問題ないけど、投手は去年のほうがよさそう
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 17:14 id:zEuTfVj40
    結果が全てだし特別上振れてるわけでもないから弱くない
    髙橋佐藤森下抜いたら~とかアホな事言うなよ、少なくとも今期は揃ってるんだから
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 17:14 id:WSRZDJy50
    阪神って開幕から一度も完封食らってないんだけど何いってんだろ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 17:17 id:77tnJDl90
    阪神叩きたくて必死すぎるねえ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 18:34 id:9Blmmrld0
    弱いとは思わんが去年一昨年より弱く感じる
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 18:37 id:P6AReWAt0
    実際弱いじゃん
    凄いのは投手だと高橋と一部のリリーフが頑張ってるだけで後は先発リリーフ含めて高校生でもボコれるレベルばっかり
    野手にしても中野森下佐藤以外他球団なら控えレベルしかいない
    個々で凄い選手が何人か居てもチームとしての全体的なレベルはBクラスレベル
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 20:04 id:u4mf3Oa30
    タイムリーなんざ運でしかない
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 21:29 id:seAu6uA.0
    マジで今日の試合で髙橋遥人だけって証明されてしまったな!
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 22:08 id:omrPmKpc0
    >>9
    Bクラスレベルってなんやねんwwwwじゃあ残りの5チームはCクラスDクラスってか。
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 22:10 id:omrPmKpc0
    >>11
    そうは言っても貯金の数は遥人の分以上にあるからいいじゃんと
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年05月08日 22:39 id:5i8M3m0w0
    >>13
    しかも村上で借金2だからな。
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 02:49 id:jH.UoXWM0
    >>5
    今期ではなくて今季な
    頭の悪さ丸出しだな
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 02:50 id:jH.UoXWM0
    定期的にリリーフが大量失点するのなんでやねん
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 06:46 id:UtXSJvHl0
    森下佐藤が凄すぎてチーム全体にバフかかってただけ
    点を取ってくれるからある程度楽に投げられて抑えてるけど、投手戦続けられるだけの投手陣でもないからな、今のところ
    だから3・4番が調子崩したら全部ガタガタっといく危険性はあるし、遥人のスペが発動したら終わりやで
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 18:43 id:HEuBq3ch0
    現状FIPはリーグブービーで普通に投手指標悪いし、序盤の運が良い時に比べて収束してきてるからどんどん失点は増えるだろうな。
    打撃はそこそこやれるだろうけど、こんだけ打たれてたら話にならんわ。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加