スクリーンショット 2025-05-28 23.09.52

13: 2026/05/08(金) 21:37:00.15 ID:kbK+Wb8X0
てか、大山派手にヤバいな
ヤクルト戦の悪球打ちかドラ戦のラリアットか…

32: 2026/05/08(金) 21:37:48.61 ID:QteO59nq0
>>13
ほんとにあかんなら
前川ファースト試してほしい

21: 2026/05/08(金) 21:37:15.89 ID:p9JJwCqpH
大山マジで5番から外れてくれ

151: 2026/05/08(金) 21:42:24.77 ID:pDvWJh6i0
大山5月の打率やべーわ

206: 2026/05/08(金) 21:44:39.00 ID:pDvWJh6i0
5番大山もう辞めてや

217: 2026/05/08(金) 21:45:16.96 ID:4CX3AVUq0
最近5試合の大山
17-1 .059 奈々三振

262: 2026/05/08(金) 21:47:37.35 ID:H37iQhvh0
>>217
こんなもんますますテルボール球勝負してくるやん
俺もう立石特攻しかないと思ってる
大山は最終的には.230くらいまで落ちるであれは

271: 2026/05/08(金) 21:47:53.43 ID:5N77elfz0
>>217
死球恐怖症で全然踏み込めんな
ラリアート食らってどこか不都合があるなら休めばいいのに

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778243564/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 00:13 id:7OkQLtJb0
    打ててないけど守備はいいだろ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 00:34 id:0WFd8bX60
    立石はファーストも守れるので、一軍に上がったら大山をベンチに下げられる。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 02:08 id:0Ju7V6bU0
    二軍のレフトやDH出場でスペる立石に一塁は無理。
    出したその日に負傷離脱する可能性すらある
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 02:43 id:jH.UoXWM0
    大山はこうなると長いから厄介
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 03:04 id:rdZ.ZPKD0
    大山はこういう時期は毎年あるからあきらめろ。最終的に.240、18本、60打点なら御の字の選手。
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 04:10 id:jH.UoXWM0
    昨シーズン終盤から日シリの大山を見ているようだ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 04:12 id:jH.UoXWM0
    >>5
    お前は性格がくそたな
    過去のシーズンで.240だったことなんてない
    それで御の字とか日本語が不自由なら出てくるな
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 05:59 id:jH.UoXWM0
    大山が際立っているが、小幡の三振率もかなりエグい
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 16:46 id:0EWdCcnh0
    なお外された模様
    代わりに入った木浪は暴走で刺される
    馬鹿は野球には向かないって意見があるけど木浪見てると本当そう思う
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加