スクリーンショット 2026-05-08 23.25.33
235: 2026/05/08(金) 21:46:07.99 ID:Ec8+u0NW0
GAORA 藤川

村上伏見のバッテリーは十分に力が出ていましたね、次に繋がります
9回表は持ちこたえられるかと言う所で、今日はベイスターズさんにいきましたね
明日はニューゲームですから

(4回表の)守りのミスは精度をあげないといけませんね、それでも思い切ってやってくれる事を望みます

以上です

244: 2026/05/08(金) 21:46:35.01 ID:WONLcL/90
>>235
なんやねんこいつ

268: 2026/05/08(金) 21:47:47.17 ID:ngPqZ8Ber
>>244
ニューゲーム、、、
コンティニューしたいんやけど、、、

278: 2026/05/08(金) 21:48:19.68 ID:WONLcL/90
>>268
強くてニューゲームやないんやからなぁ

253: 2026/05/08(金) 21:47:08.44 ID:vQ2bBMg+0
>>235
こんなことしか言えんだろw

270: 2026/05/08(金) 21:47:53.16 ID:WLyufX2I0
>>235
今日はいきましたねって毎試合いかれてるやん
わざわざ前進守備でヒットコース拡げ続けて八百長やってんの?

305: 2026/05/08(金) 21:49:46.80 ID:x7owS5DbM
>>235
エラーとリリーフ崩れてどーすんだよw

323: 2026/05/08(金) 21:51:01.47 ID:x76lFh100
>>235
自分の采配ミスの振り返りや反省はせんってことやね

343: 2026/05/08(金) 21:51:37.70 ID:eKboWIPn0
>>235
デイバイデイの次はニューゲーム流行らそうとしてるのかwどっちも意味合いとしてはさほど変わらんけど

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778243564/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 00:08 id:l2vP.qOw0
    福島ってなんかあるんか?
    あんなんアマチュアレベルやん
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 00:39 id:KJHU.aqi0
    福島とかいう虎の尾田
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 02:15 id:VKJRf.O40
    あれはアマチュア以下や
    アマチュアに失礼や
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 03:59 id:v22FoJR.0
    福島は昨日に限らず何度も手痛い失点になるまずい守備してる
    もう治らない以前に単に守備センスないだけや
    そこそこ打ってるけど守備のマイナスのせいでトータル赤字な選手
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 04:03 id:EzoK.1EC0
    何で伏見に代打出さなかったの?
    あんなミスしてバッティングに期待なんかないのに
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 04:09 id:jH.UoXWM0
    福島が育成2位だったのも納得
    とにかく守備のセンスがない
    特に打球判断の悪さは致命的
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 06:06 id:gojyosso0
    ケインという暗黒時代の使者。
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 07:33 id:roN7gNDi0
    打てる尾田ってとこか現状の福島
    CFで使うほうがボロ出しにくいとは思うけど
    村上は相変わらず村上で粘り負けするし今はシンドイね
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 08:31 id:DO9QGZLv0
    福島のタイプは守備が悪ければ生き残れない。
    守備走塁の上達を二軍で鍛え直すべき。
    現状ではセンター、レフトは高寺、前川、熊谷で良い。
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 09:36 id:kGHRvqh30
    ミス、エラーすれば負ける
    当たり前のことが出来ないのではね
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 10:37 id:oh8nrkjz0
    虎のサンタナ。あるいは虎の伊藤隼
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 10:45 id:z2xq.izB0
    いちばん上げなあかんのは監督の選手選択の精度やろ
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 11:20 id:.cpGh.rM0
    3点差ついても4点差ついても前進守備続けて間抜けていくのは萎えるよね
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 12:09 id:jH.UoXWM0
    福島って周りをイライラさせる何かを持っている
    どの職場にも同じような人間がいる
    気合い入れて張り切るけど低いレベルでミスを繰り返すタイプ
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 16:44 id:0EWdCcnh0
    監督も無能所属選手も一部除いて高校生以下
    去年って本当にマグレだったんだなあ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加