スクリーンショット 2026-02-17 11.17.00
295: 2026/05/08(金) 21:49:02.06 ID:AATLfY+70
立石早く上がって来て5番打ってくれー

310: 2026/05/08(金) 21:50:06.81 ID:KZAvaI040
>>295
もうそれしかすがりつくところがないわ

332: 2026/05/08(金) 21:51:20.10 ID:ju7x3M3h0
>>295
最近立石にも懐疑的になって来たわ
広島のドラ1も谷端も通用しとらんし野手のレベルの低い年やったんやないかと

468: 2026/05/08(金) 21:58:23.51 ID:1YVHgJcv0
>>295
なかなか出てこない人には期待しない

306: 2026/05/08(金) 21:49:47.19 ID:C8FuKi0a0
で、立石は今なんしてんの

373: 2026/05/08(金) 21:53:15.74 ID:8EqUNUT10
デバニー立石はまだか・・
高寺センターで近本の穴が少し埋まったと思ったらレフトがまた大穴空いてもうた
交流戦入ったらDHの穴もあるというのに

594: 2026/05/08(金) 22:04:20.58 ID:9fNTJ9uld
立石今日も出てないね
いったいどういう事なんだろう?

635: 2026/05/08(金) 22:06:30.00 ID:IBn/jxea0
>>594
立石あかんで。年内は100%無理ゲー 

733: 2026/05/08(金) 22:11:14.96 ID:yLiMbJk40
>>594
怪我やろ

642: 2026/05/08(金) 22:06:51.59 ID:9fFvHaGM0
立石の復帰戦はいつなんやろな

664: 2026/05/08(金) 22:07:56.89 ID:VgEDBWlp0
立石は今年既に3回怪我して3回とも箇所が違うっていう筋金入りのスペやからなぁ
もう一から体作りした方が良さそう

811: 2026/05/08(金) 22:15:17.49 ID:42lk4Jo50
下村と立石って1軍で1度も見ないうちに終了するん?

916: 2026/05/08(金) 22:21:28.34 ID:rFkMY+0D0
立石そのうち手術しましたのお知らせありそう

956: 2026/05/08(金) 22:23:43.39 ID:H/+qDdUE0
立石とかいうSGLのマスコット

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778243564/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 06:56 id:gojyosso0
    投手陣がが落ち着くまでは、外野は打力に目をつぶって小野寺を使うしかないだろうな。外野のエラーで点を取られるよりマシだよ。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 07:26 id:mjJLNS7u0
    どっちかといえば元山だろ
    ケガ治って二軍で復帰してから打撃好調、ショートが本職で中野とは大学時代に二遊間組んでてコンビネーションも不安なし

    嶋本を代打要員で一軍上げるくらいなら二軍でもっと捕手経験させて元山上げるべきだわ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 07:52 id:redhyFwP0
    過渡期が始まったな
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 07:59 id:x.3Wed7O0
    正直いって今のチーム状態は底だけどそれでも僅差の2位なら十分過ぎる
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 08:13 id:VzbaBrTS0
    スペ過ぎて滅
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 08:21 id:0JjYjXzN0
    立石はバッターボックスに向かう途中で靱帯損傷しそう
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 09:43 id:DO9QGZLv0
    1(二)中野
    2(右)佐藤輝
    3(三)立石
    4(左)森下
    5(中)高寺
    6(一)大山
    7(遊)小幡
    8(捕)伏見
    9(投)
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 10:21 id:z2xq.izB0
    坂本は大量失点続きで頭の中ぐちゃぐちゃっぽいから一回抹消して元山上げたら
    立石うんぬんは試合に出てからや
    ちなデバはバントすらできんから一軍にはいらんわ
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 10:55 id:ks9aU.550
    普通に小野寺がいいんだけどな
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 11:55 id:lgVD.n9i0
    >>8
    指標見たらリード厨にとって不利な事実が分かったな
    優勝2回の坂本と1回の伏見、若手の嶋村で競い合えばいいんだよ
    捕手4人も要らん
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 12:07 id:lgVD.n9i0
    >>10
    伏見はハルトを担当してるのに、ダントツで被弾率が高いのでリード厨は死亡
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 12:16 id:vrkgJp.x0
    元山上がる予定で草
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 12:20 id:0AOvbLT50
    中居正広の合流に見えたわ
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 14:33 id:kGHRvqh30
    小野寺なんて使ってたら二割も打てないぞ
    ショート、キャッチャーならまだしも打てない外野手は目の当てられない
    外野手は打撃優先は絶対的なもの
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 14:37 id:rdZ.ZPKD0
    立石は今年中に一軍上がれんかったら終わりやな。ほとんど完成されてるから今以上に成長する余地がなさそうやし、通用しないならそこまで。
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 19:11 id:jH.UoXWM0
    >>2
    嶋本って打者転向したんか?
    しかも嶋本じゃなくて島本やろ?
    それとも嶋村のことか?
    選手の名前もロクに認識していないニワカは出てくるな
    ここはタイガースファンのサイトや
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 19:12 id:jH.UoXWM0
    >>7
    お前にマネジメントセンスの欠片も無いことは痛いほど伝わったわ
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 19:13 id:jH.UoXWM0
    >>10
    梅野がいないシーズンは優勝
    いると負ける
  19. 19 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 19:13 id:jH.UoXWM0
    >>15
    お前は人生が終わってるけどな
  20. 20 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 08:20 id:KHVi3kWt0
    >>4
    底じゃないよ
    ここからまだまだ落ちる
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加