スクリーンショット 2026-05-09 11.54.16
17: 2026/05/09(土) 01:55:27.16 ID:IqDpLVAU0
今日の村上今年の横浜と対戦した投手の中で1番抑えてたよな
それで2失点してまうんやから、どうしようもないわ
大竹も先ず無理だろうし、才木なんか炎上確定やわ
10-0換算でええから申告敗戦させてほしいわ

22: 2026/05/09(土) 01:57:54.52 ID:5SA6FtWU0
>>17
ポテンヒットで1塁ランナーまで還す守備をされたからな
かわいそうな話や

24: 2026/05/09(土) 01:58:33.79 ID:oAhQJ1jk0
>>17
本気で野手の体力削られてるだけだから無駄すぎるこのカード
守ってる時間ばっかやしベイス戦だけは観に行かん方が良い

27: 2026/05/09(土) 02:00:33.30 ID:Ji7yO8R/0
>>17
7回で奪三振6は少ない
平良は5回で奪三振9、リリーフ合わせたら16奪三振
近本が抜けてガタガタの守備力なんだから三振とれず味方のエラーで負けても言い訳できない

41: 2026/05/09(土) 02:05:18.45 ID:IqDpLVAU0
>>27
三振の数競う競技ちゃうねん
三振数ガーて的外れだし、そもそも村上の賞賛も擁護もしてへん
つか村上叩く必要がねえだろ

25: 2026/05/09(土) 01:59:38.30 ID:A3dmXEyO0
昔はカモだったけど、最近は向こうも強くなってそうカモれなくなった対戦相手
こっちに本格派投手少なすぎるのも原因やろうけど

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778258340/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 12:07 id:lgVD.n9i0
    伏見はハルトを担当してるのに、ダントツで被弾率が高いのでリード厨は死亡
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 12:13 id:wVM8hx8y0
    そうでもねえよ、自惚れんな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 12:22 id:x.3Wed7O0
    このサイトやたらとベイスを持ち上げるよな
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 12:35 id:phe5PNHz0
    栗林や金丸の方がよっぽど抑えてただろ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 12:38 id:gojyosso0
    ケインというハンデを背負ってだから好投だよ。才木はこのハンデに負けてめった打ちを食らった。才木の先日の完封はこのハンデなしだったよ。
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 13:01 id:aqQQUFyL0
    >>3 まぁ実際攻撃力だけならリーグでもトップクラスやろ
    守備力は終わってるが
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 13:01 id:KbXiOKis0
    こんなにコントロールの悪いピッチャーだったっけ?
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 14:03 id:YwWJwa.I0
    ケインの代わりが前川という地獄
    今日大山スタメン外れたな
    しかし代わりが木浪なのも地獄
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加