
57: 2026/05/09(土) 02:10:23.67 ID:xwJB9wlX0
福島批判してる奴ら、代わりに島田が上がってきても我慢できるんか?
絶対文句のオンパレードやろ
絶対文句のオンパレードやろ
61: 2026/05/09(土) 02:11:08.41 ID:/sfwOq8t0
>>57
全然島田でいいわ
わいはほんまに福島嫌いやから
全然島田でいいわ
わいはほんまに福島嫌いやから
64: 2026/05/09(土) 02:11:40.43 ID:A3dmXEyO0
>>57
島田の方がマシ
島田も大概やらかし系だけど、守備あっこまで酷くないよ
島田の方がマシ
島田も大概やらかし系だけど、守備あっこまで酷くないよ
69: 2026/05/09(土) 02:12:48.88 ID:qo8xl69c0
>>57
島田の方が明確にマシやけど、島田も文句は出るやろそら
1軍選手の代打専以外の全選手に対して、文句言うな、文句言うのは贅沢とか言うてるようなもんやで
島田の方が明確にマシやけど、島田も文句は出るやろそら
1軍選手の代打専以外の全選手に対して、文句言うな、文句言うのは贅沢とか言うてるようなもんやで
418: 2026/05/09(土) 07:08:17.93 ID:ub3K4bxr0
>>57
嶋田最高やないか
福島より遥かにマシだわ
嶋田最高やないか
福島より遥かにマシだわ
63: 2026/05/09(土) 02:11:19.91 ID:Pm+KqRUZ0
球児はケインをやたら庇うやん
少し前の中川を思い出す
少し前の中川を思い出す
66: 2026/05/09(土) 02:12:36.60 ID:A3dmXEyO0
そもそも二軍で短期間打っただけで何で支配下にしたんだろうな…
67: 2026/05/09(土) 02:12:39.59 ID:5SA6FtWU0
2軍戦全然見てないけど福島2軍での守備はどうやったんかな?
2軍でも自爆を繰り返していたのかある程度ちゃんと守れていたのか
2軍でも自爆を繰り返していたのかある程度ちゃんと守れていたのか
68: 2026/05/09(土) 02:12:41.34 ID:NCKIQ67z0
でも島田がやらかしても普通にむかつくよ
でもそこで福島のがマシとも絶対ならないなぁ
熊谷でいいんじゃねもうせめて足引っ張らないやつがいいよ
でもそこで福島のがマシとも絶対ならないなぁ
熊谷でいいんじゃねもうせめて足引っ張らないやつがいいよ
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778258340/
コメント
福島はやることなすこと不快
そらあの守備は腹立つけど
どんなレベルでも良いからある程度しっかりと競技として野球を経験した人なら分かると思うけど、福島のあの守備は外野専門でやってきてアレなら改善はほぼほぼ無理や
「福島圭音」カテゴリの最新記事