スクリーンショット 2026-05-09 13.06.29
57: 2026/05/09(土) 02:10:23.67 ID:xwJB9wlX0
福島批判してる奴ら、代わりに島田が上がってきても我慢できるんか?
絶対文句のオンパレードやろ

61: 2026/05/09(土) 02:11:08.41 ID:/sfwOq8t0
>>57
全然島田でいいわ
わいはほんまに福島嫌いやから

64: 2026/05/09(土) 02:11:40.43 ID:A3dmXEyO0
>>57
島田の方がマシ
島田も大概やらかし系だけど、守備あっこまで酷くないよ

69: 2026/05/09(土) 02:12:48.88 ID:qo8xl69c0
>>57
島田の方が明確にマシやけど、島田も文句は出るやろそら
1軍選手の代打専以外の全選手に対して、文句言うな、文句言うのは贅沢とか言うてるようなもんやで

418: 2026/05/09(土) 07:08:17.93 ID:ub3K4bxr0
>>57
嶋田最高やないか
福島より遥かにマシだわ

63: 2026/05/09(土) 02:11:19.91 ID:Pm+KqRUZ0
球児はケインをやたら庇うやん
少し前の中川を思い出す

66: 2026/05/09(土) 02:12:36.60 ID:A3dmXEyO0
そもそも二軍で短期間打っただけで何で支配下にしたんだろうな…

67: 2026/05/09(土) 02:12:39.59 ID:5SA6FtWU0
2軍戦全然見てないけど福島2軍での守備はどうやったんかな?
2軍でも自爆を繰り返していたのかある程度ちゃんと守れていたのか

68: 2026/05/09(土) 02:12:41.34 ID:NCKIQ67z0
でも島田がやらかしても普通にむかつくよ
でもそこで福島のがマシとも絶対ならないなぁ
熊谷でいいんじゃねもうせめて足引っ張らないやつがいいよ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778258340/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 15:49 id:3sM2pM3o0
    平田2軍監督は福島をべた褒めしていたが、2軍で守備も走塁も上手かったはずがない。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 16:38 id:l2vP.qOw0
    当たり屋とか言われるの不快だから島田のがマシやわ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 17:20 id:rdZ.ZPKD0
    もうコロコロ代えても一緒なんやし、こんな使い方してもしゃあないから中川、福島のどちらか1人を我慢して使い続けるしかないやろ。前川はあれだけチャンスに弱いバットに当たらんようではもういらんよ。
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 18:05 id:NjTnmCJJ0
    みんな福島に厳しすぎるやろ…俺は期待してるで。
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 18:07 id:jH.UoXWM0
    島田のほうがマシ
    福島はやることなすこと不快
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 18:30 id:KgTY.lIH0
    どう考えても島田は覚醒せんやろしまだ伸び代あるケイン使った方がええやろ
    そらあの守備は腹立つけど
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 07:51 id:IFLsxaZw0
    福島みたいなのは伸びない典型だわ。ヘッスラの件でもわかるようにあーだこーだ言いつつ楽な方に逃げて進歩がない
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 08:22 id:kaSiDgwC0
    >>6
    どんなレベルでも良いからある程度しっかりと競技として野球を経験した人なら分かると思うけど、福島のあの守備は外野専門でやってきてアレなら改善はほぼほぼ無理や
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 21:09 id:1A1Ih9Gi0
    島田キツイ立石でいいじゃん
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加