スクリーンショット 2026-05-09 13.06.51
62: 2026/05/09(土) 02:11:12.59 ID:42w+hpDZ0
三振多すぎ
17三振→16三振なんて聞いたことない
特に小幡伏見は全く工夫がない

71: 2026/05/09(土) 02:13:26.85 ID:oAhQJ1jk0
>>62
伏見もずっと変わらずやし修正させられない小谷野も役目果たせてない
和田を打撃コーチ専任にした方がマシなんでは

97: 2026/05/09(土) 02:21:36.66 ID:rvs/vfPu0
>>62
派手にヤバいな
特に森下のホームランでムード上がって一死一二塁から小幡伏見の連続三振は芸術点高かったな

420: 2026/05/09(土) 07:10:41.40 ID:ub3K4bxr0
>>62
小幡は修正効くやろけど伏見なんかおいそれ簡単には修正できんわ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778258340/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 14:39 id:0xX4kaoj0
    三振タイガース
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 15:03 id:WhrNZH6V0
    こんなん阪神タイガースじゃなくて三振タイガースやんけ!!
    って書こうとしたらもう書かれてた。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 15:47 id:PN1zYuQb0
    三振を異常に嫌う感覚て古いわな
    単なるアウトの一つでしかない
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 15:51 id:XJib9iGw0
    小谷野は死球の時にキレて威嚇する役目がある
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 16:32 id:oKG6Wl6m0
    >>3
    現代野球やと長打のコストとして許容される面もあるからな三振は
    まあ阪神の問題は特定の打者を除いて長打もないのに三振しまくってるところやが
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 17:15 id:eNx7m.ve0
    阪神タイガース
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 17:15 id:eNx7m.ve0
    犯罪タイガース
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 18:03 id:jH.UoXWM0
    小幡の気の無い三振は見るに耐え難い
    特に何の工夫もなく追い込まれてからの見逃し三振
    野球未経験者でもできるぞ
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 19:57 id:sFpJ1imi0
    三振とかどうでもいいから打順だけは考え直して欲しい
    クリーンナップ信仰エグすぎてもうどうにもならんと思うけどops順にでも並べた方が今より点取れると思いますよ球児さん?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加