スクリーンショット 2026-05-09 13.06.06
182: 2026/05/09(土) 02:47:19.94 ID:GYBEVTMh0
レフト前川ならレフトケインと殆ど変わらない
やらかしはケインの方が多いけど当然範囲はケインのが広いし肩もケインの方がマシで結局トントンやし
打力はどんぐり
前川の方が多少長打多いかもしれないけど、前川は超鈍足なのに対してケインは一応出塁したら足がある
結局どっちも使い辛い選手

185: 2026/05/09(土) 02:48:12.60 ID:uqquOr2VH
>>182
阪神の野手で一番WARマイナスが福島や

191: 2026/05/09(土) 02:50:19.06 ID:PpkGUh410
>>182
前川なら昨日のあれは1失点で終わってた。

打球判断、ファンブル、その後に怠慢、送球ミス
4つも同時多発的にやらかして、あれで二軍に落とさない方がおかしいわ

196: 2026/05/09(土) 02:50:58.37 ID:Q1Nc6NO40
>>182


この動き出しの酷さだと範囲も下手したら前川より悪い

210: 2026/05/09(土) 02:55:30.70 ID:5UebfyEK0
>>196
レフトだけ観客で草

214: 2026/05/09(土) 02:56:09.64 ID:t7QUwZjd0
>>196
これでシフト見ると、レフト線への長打を警戒してた気もするなぁ。

215: 2026/05/09(土) 02:56:45.59 ID:A3dmXEyO0
>>196
これだけ初動遅いと、高寺が取った勝又のセンターフライもセンター福島だと取れてないんやろな

218: 2026/05/09(土) 02:58:29.63 ID:HHdRWGa6r
>>215
赤星にボロカス言われとったもんな

230: 2026/05/09(土) 03:00:58.94 ID:tVbfiY4D0
>>218
MBSラジオで亀山、ニッカンで桧山も切れてた
水準以上守れた人から見るとイラつくんでしょうね

220: 2026/05/09(土) 02:58:38.66 ID:Q1Nc6NO40
>>215


髙寺の初動の早さと落下点へ一直線の動きでようやく取れる打球やからまあ確実に無理やねケインじゃ

216: 2026/05/09(土) 02:58:05.73 ID:8geOtLOT0
>>196
あんま責めるなよ
照明の光が目に入っちゃったんだろ!?

665: 2026/05/09(土) 09:19:56.55 ID:BYxvmRdL0
>>196
守備位置も悪いなぁ
センスない

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778258340/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 13:50 id:FTjrmIdG0
    初動遅すぎて草
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 18:04 id:jH.UoXWM0
    福島は島田以下
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 18:05 id:jH.UoXWM0
    福島は
    ①打球判断が悪すぎる
    ②打球の追い方が下手すぎる
    ③球際が弱すぎる
    ④送球の精度が低すぎる
    ⑤つまりプロのレベルに無さすぎる
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 18:18 id:rdZ.ZPKD0
    打者京田であそこまで深く守る意味あったんか?
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 18:19 id:rdZ.ZPKD0
    打者京田であそこまで深く守る意味あった?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加