スクリーンショット 2026-05-09 20.16.34
42: 2026/05/09(土) 17:46:26.89 ID:n3bEs1+Y
5月3日8
5月4日11
5月5日7
5月6日17
5月8日16
5月9日11

この1週間の三振数

46: 2026/05/09(土) 17:47:11.48 ID:mJT1EYF2
>>42
みてまえし過ぎて当てる技術が下がった結果やろうな
こういうのは取り返しが中々つかんと思う

71: 2026/05/09(土) 17:49:31.70 ID:CmENBmbY
>>42
近本いた時は1巡目球数少ない時多かったけど抜けてから球数は稼ぐけど点が入らないしな

85: 2026/05/09(土) 17:51:12.93 ID:Gyc98vW9
>>71
盗塁が出来ないからね
チーム盗塁数もトップの
ヤクルトとかなり差がついてきたよ

130: 2026/05/09(土) 17:55:06.80 ID:yOlZSYgt
>>85
トップの岩田がベンチになれば丸山と並木が走り出してる

92: 2026/05/09(土) 17:51:58.26 ID:ELfhn8ov
>>42
選手のレベルがもうね
藤川采配とか関係ないわ。藤川関係あるなら補強の弱さ、これに尽きるわ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778313178/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 20:32 id:5.0cYW4n0
    今日球児が苦言を呈したから明日は三振減ると思うけど代わりに当てるのが目的になりそうで怖い
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 20:44 id:z2xq.izB0
    結局球児は投手遺産を食いつぶしながら優勝はしたけど、もはやぺんぺん草も生えねえw
    秋にはここ20年で最弱の投手陣を遺して去っていくんだろうな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 21:07 id:XZSsfMRv0
    アストロズしてるのに三振するのやばくて草
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 21:20 id:jH.UoXWM0
    小幡を外せ
    野球脳の無い三振マシーン
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 21:56 id:XLpZ9Vr30
    高橋宏斗は仕方ないにしても、平良にあれだけやられてるのはキツイ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 22:00 id:ACi5425d0
    2試合で33三振って記録レベルちゃうか?
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 22:58 id:gr6IbXTw0
    三振なんか気にせず振ったらええやろ
    みのさんは論外やけど
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 01:05 id:jOydigBF0
    三振もそうだけど失点もエラーも明らかに壊れてるからな
    打低投壊どころかチー壊やでこれ
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 08:26 id:53XCqtB70
    佐藤森下以外振ったって飛ばない選手ばかり
    当てて走ったほうがまし
    野手のいないところへ飛ぶこともあるだろう
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加