Hanshin_tigers_insignia.svg

44: 2026/05/09(土) 17:46:41.83 ID:PyolMhau
なんかもうオシマイダーみたいな空気なってるけど、去年序盤は中日に3タテくらったり交流戦で7連敗したりしてたんやし何も諦める状況ちゃうやろ

52: 2026/05/09(土) 17:47:51.31 ID:HOA0r4Yb
>>44
諦める状況じゃないよな
8月ってか
優勝チームが決まるまではトーゼン諦めてはダメというか

62: 2026/05/09(土) 17:48:39.35 ID:Gyc98vW9
>>44
打たんからつまらんのよ
そして打つ時はめっちゃ打たれるからね

101: 2026/05/09(土) 17:52:21.05 ID:DNLOk5SF
>>62
近年って球界全体貧打だから、負けたら何も残らんよなホント

112: 2026/05/09(土) 17:54:00.67 ID:QjFNG0E4
>>44
まあな
阪神が強いのは夏場やし
邪魔しそうな讀賣は沈んでるしで
悲観することないし
ヤクルトはフルシーズンやったことない奴ばっかりやから夏は乗り越えられんやろ

148: 2026/05/09(土) 17:57:07.84 ID:HOA0r4Yb
>>112
あ~それがあるんか

157: 2026/05/09(土) 17:57:37.12 ID:yOlZSYgt
>>112
ヤクルトはフルシーズンやったことないから休み休み入れ替えでやってんじゃないの?
別に常にスタメンに出なきゃダメってわけでもないし

170: 2026/05/09(土) 17:59:02.73 ID:rcd8USr+
>>157
ヤクルトは結構スタメン入れ替えながらやってんな

134: 2026/05/09(土) 17:55:30.30 ID:KQjLKGnp
>>44
去年はちょっと勝てない時期でも異常な投壊してなかったから我慢してればそのうち勝てそうではあったからな
今シーズンは投手が余りにも無理なのが大きな差
先発も中継もまともじゃない

145: 2026/05/09(土) 17:56:27.14 ID:O8F+Cj/C
>>134
1~3点で勝てる試合が取りこぼしてしまうのがなあ

174: 2026/05/09(土) 17:59:52.16 ID:Gyc98vW9
>>145
中継ぎがひどいから先発引っ張るしかない
そしたら先発も崩れて終わる

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778313178/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 22:33 id:FgpK24F90
    先発引っ張るのが後半効いてくるで
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月09日 23:37 id:7OkQLtJb0
    去年は点数リードされても逆転する兆しも見えてワクワクしたけど今年は1点リードされたら終わった感がすごくある
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 00:10 id:kJ293mSC0
    選手入れ替え休ませながら首位のヤクルトに無理して勝ちに行ってかろうじてついていってるという印象。
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 05:40 id:1.pRyvAg0
    今年はぶざまな投壊が目立つし試合内容的には去年の方が全然ええぞ
    ハルトが無双してベンチ何も考えんでええ勝利も多いしいな
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 09:18 id:q.HGWySZ0
    投手陣を見ればそんな余裕はないことはわかる
    なんとかやりくりしながら秋まで保たせるしかない
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 18:44 id:XY.NNS5u0
    今年はもう早々に優勝あきらめて来年見据えた采配した方がええよ
    ショートとレフト夏位まで固定に値しそうな選手を決める
    居ないならもう他所から取る準備始めろ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加