
251: 2026/05/09(土) 20:29:23.47 ID:EOA7hj0j0
結局藤川のスタメンで一番良かったのはカブス戦のこれやった
1. 中 近本光司
2. 右 佐藤輝明
3. 左 森下翔太
4. 一 大山悠輔
5. DH 前川右京
6. 三 木浪聖也
7. 捕 梅野隆太郎
8. 遊 小幡竜平
9. 二 中野拓夢
1. 中 近本光司
2. 右 佐藤輝明
3. 左 森下翔太
4. 一 大山悠輔
5. DH 前川右京
6. 三 木浪聖也
7. 捕 梅野隆太郎
8. 遊 小幡竜平
9. 二 中野拓夢
264: 2026/05/09(土) 20:31:28.46 ID:HgyQ257k0
>>251
藤川はメジャー相手だからバントはやらないって明言してたな
向こうの流儀に合わせると
つまり藤川は日本のチーム相手には2番バントが有効と考えている
藤川はメジャー相手だからバントはやらないって明言してたな
向こうの流儀に合わせると
つまり藤川は日本のチーム相手には2番バントが有効と考えている
268: 2026/05/09(土) 20:31:49.85 ID:mruNJ7GU0
>>251
試したてことは頭にはあるんやろけど
色々周りもうるさいやろしやるのは難しいやろな
ここでも近本離脱時点で打順詰めろて意見けっこう出たのに
今のクリーンナップ変えるな、変えたら配球もかわる
打撃の調子落ちたら取り返しつかんとか意味不明なやつもいたし
固定のままでも大山が不調になりテル避けられて得点パターン失ってるというのに
試したてことは頭にはあるんやろけど
色々周りもうるさいやろしやるのは難しいやろな
ここでも近本離脱時点で打順詰めろて意見けっこう出たのに
今のクリーンナップ変えるな、変えたら配球もかわる
打撃の調子落ちたら取り返しつかんとか意味不明なやつもいたし
固定のままでも大山が不調になりテル避けられて得点パターン失ってるというのに
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778323743/
コメント
今は状況が変わってるんだから、昨日の大山ベンチみたいに少しは打順もいじっていいと思う
なぜ梅野をクリーンナップで使わないのか理解できない
少しでもサトテル森下に回ってくる階数増やした方がいいだろ
ボール変わってるのになぜ去年の1~5の順番にこだわるのかわからん
優勝すると次の年に変化するのが難しくなることが連覇が難しい理由の一つだよね
俺も実松に逆転サヨナラ食らったやつが忘れられんし他にも得点圏からいろいろやられた記憶がある
ディベニーなんかもそろそろ挙げて打てるか試したら?
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事