
258: 2026/05/09(土) 20:30:18.90 ID:OHz20sz50
今年から阪神ファンになった同僚から野球見るの苦しいってラインきた
275: 2026/05/09(土) 20:32:34.68 ID:mruNJ7GU0
>>258
アップダウン激しいから大変だねえw
アップダウン激しいから大変だねえw
295: 2026/05/09(土) 20:36:18.72 ID:OHz20sz50
>>275
それも楽しさの一つやなんけどな
明日はあえて試合見いひん言うてるわ
それも楽しさの一つやなんけどな
明日はあえて試合見いひん言うてるわ
298: 2026/05/09(土) 20:36:58.12 ID:mruNJ7GU0
>>295
点がとれなくてストレスやが
こんなんで見ないてまだまだやなw
点がとれなくてストレスやが
こんなんで見ないてまだまだやなw
310: 2026/05/09(土) 20:40:15.68 ID:mvlO7GmD0
>>295
いや見たほうがいいって言ってあげて
森下輝くんのバッシュブラザーズ、いつまで見れるかわからんよ
いや見たほうがいいって言ってあげて
森下輝くんのバッシュブラザーズ、いつまで見れるかわからんよ
326: 2026/05/09(土) 20:43:52.20 ID:OHz20sz50
>>310
それはほんまそうやわ
言うわ
それはほんまそうやわ
言うわ
303: 2026/05/09(土) 20:37:37.99 ID:IpBPRPERd
>>258
もっと年期の行った阪神ファンの俺だけど
今吐きそうなくらいに落ち込んでる
もっと年期の行った阪神ファンの俺だけど
今吐きそうなくらいに落ち込んでる
309: 2026/05/09(土) 20:40:11.79 ID:OHz20sz50
>>303
やからこそ勝ったとき倍嬉しいんやな
やからこそ勝ったとき倍嬉しいんやな
312: 2026/05/09(土) 20:40:28.75 ID:Y62RaDbM0
>>303
自分も長くやってるが中日に負け越しで吐きそうだったが昨日の大炎上でなんか吹っ切れた感がある
自分も長くやってるが中日に負け越しで吐きそうだったが昨日の大炎上でなんか吹っ切れた感がある
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778323743/
コメント
和田の打率と新庄の外野守備と伊藤遠山葛西の活躍しか楽しみ無かったのに
わかる
ガキの頃「阪神と大洋って勝ったことあるのかな?」って本気で思ってたわ
広島ファン「4年目に突入した『新井兄弟!』の『SPY✕FAMILY』草野球を見てみろ⚡️ おまいは毎月ずっと燃ゆるほうが好きなドMなのか?」
駐米スカウトを今すぐクビにしろ
贅沢になったもんや。
毎年ドラ1投手やのに大成出来そうな奴皆無やったし、唯一成功しそうやった野田は意味不明なトレード出すし。
エース格は他チームやったら3番手ぐらい。井川が入るまではホンマに辛かったわ。
90年代の平塚4番に比べるとテルの4番は楽しみだぞ
落合原に何度泣かされたことか
日本一になった次の年がまさかあんな酷い貧打年だとは思わなかった
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事