t-logo

258: 2026/05/09(土) 20:30:18.90 ID:OHz20sz50
今年から阪神ファンになった同僚から野球見るの苦しいってラインきた

275: 2026/05/09(土) 20:32:34.68 ID:mruNJ7GU0
>>258
アップダウン激しいから大変だねえw

295: 2026/05/09(土) 20:36:18.72 ID:OHz20sz50
>>275
それも楽しさの一つやなんけどな
明日はあえて試合見いひん言うてるわ

298: 2026/05/09(土) 20:36:58.12 ID:mruNJ7GU0
>>295
点がとれなくてストレスやが
こんなんで見ないてまだまだやなw

310: 2026/05/09(土) 20:40:15.68 ID:mvlO7GmD0
>>295
いや見たほうがいいって言ってあげて
森下輝くんのバッシュブラザーズ、いつまで見れるかわからんよ

326: 2026/05/09(土) 20:43:52.20 ID:OHz20sz50
>>310
それはほんまそうやわ
言うわ

303: 2026/05/09(土) 20:37:37.99 ID:IpBPRPERd
>>258
もっと年期の行った阪神ファンの俺だけど
今吐きそうなくらいに落ち込んでる

309: 2026/05/09(土) 20:40:11.79 ID:OHz20sz50
>>303
やからこそ勝ったとき倍嬉しいんやな

312: 2026/05/09(土) 20:40:28.75 ID:Y62RaDbM0
>>303
自分も長くやってるが中日に負け越しで吐きそうだったが昨日の大炎上でなんか吹っ切れた感がある

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778323743/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 08:03 id:FUy4mv9s0
    暗黒時代と比べると、希望が見えるだけダメージ受けるんかね
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 08:28 id:U7JvhFkH0
    今年は優勝できるかではなくいつ優勝するか100勝できるかってところが見どころやったからなー
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 08:44 id:w3KLmEzX0
    最近勝ち慣れしすぎて負けに耐性失ってたよな
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 09:14 id:q.HGWySZ0
    暗黒時代を知らないファンが増えたことは良いことだ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 09:39 id:qW8T5ybV0
    こんなんで苦しんでたら90年代の阪神ファンはどうなるんだ
    和田の打率と新庄の外野守備と伊藤遠山葛西の活躍しか楽しみ無かったのに
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 11:12 id:BPMXzsNV0
    >>5
    わかる
    ガキの頃「阪神と大洋って勝ったことあるのかな?」って本気で思ってたわ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 12:45 id:yvPxDcYQ0
    中日ファン「ぜいたくは敵だ、立浪やノムさんみたいに666を経験してから言え💢」
    広島ファン「4年目に突入した『新井兄弟!』の『SPY✕FAMILY』草野球を見てみろ⚡️ おまいは毎月ずっと燃ゆるほうが好きなドMなのか?」
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 12:47 id:DeyHu1IP0
    前評判がアレなだけに優勝できなかったら無能扱いやろな藤川
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 13:41 id:Wx9I1dWB0
    ルーカ、スが腰の骨折で今シーズン絶望だとよ
    駐米スカウトを今すぐクビにしろ
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 17:49 id:aCHsS6o90
    暗黒時代はゴールデンウィークの頃には個人成績か若手の抜擢しか楽しみ無かったのにな。
    贅沢になったもんや。
    毎年ドラ1投手やのに大成出来そうな奴皆無やったし、唯一成功しそうやった野田は意味不明なトレード出すし。
    エース格は他チームやったら3番手ぐらい。井川が入るまではホンマに辛かったわ。
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 18:00 id:KaUG9tMD0
    暗黒時代より08年と21年のほうがイライラしてた記憶が強いわ
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 18:21 id:rahzzVbV0
    今は全然じゃねぇか
    90年代の平塚4番に比べるとテルの4番は楽しみだぞ
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 23:14 id:U9bFC4BY0
    優勝できる戦力で2位と、万年最下位で今年も最下位だったら前者の方が悔しいのは当然
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 02:09 id:Uq8nK.jg0
    06から見始めたら17年待ちぼうけくらうとは思ってなかったわ 
    落合原に何度泣かされたことか
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 10:21 id:hJ1AKqTA0
    田口元気か-!を知らない人ももう多い
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 20:29 id:pBFV.Oa50
    クッソつまらんかった2024に比べたら全然マシやろ
    日本一になった次の年がまさかあんな酷い貧打年だとは思わなかった
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加