スクリーンショット 2026-05-08 15.49.57
6: 2026/05/10(日) 10:57:27.66 ID:sCHqf61H0
今日ピンクバットが火を噴いたなら
ゲン担ぎでずっと使ってて欲しい

8: 2026/05/10(日) 10:58:16.73 ID:jQCHKCu/0
>>6
あれ普通の試合じゃ使えんのやろ?

12: 2026/05/10(日) 10:59:29.25 ID:sCHqf61H0
>>8
そーなん?
逆に普通の試合で使えんのを使っていいの?
ってスポンサー契約とかそっち関係の話?

15: 2026/05/10(日) 11:01:54.68 ID:jQCHKCu/0
>>12
規定でバットの色って決まってて特別にこの日だけ認められてるって形のはず
まぁそう聞いただけやから本当に正しいかは知らないけどな

18: 2026/05/10(日) 11:04:05.80 ID:sCHqf61H0
>>15
調べたらそうみたい
ありがとう
バットに使っていい色
自然色、焦げ茶、赤褐色、黒

25: 2026/05/10(日) 11:08:08.68 ID:JAMuA9cO0
>>8
去年母の日以外でもピンクテル1回あったな
さすがにバットまではピンクではなかったはずやけど

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778375873/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 13:18 id:Sw8aWHPV0
    2番佐藤輝、4番森下みたいな新打線を見たい。
    立石が一軍昇格したら是非とも実践してほしい。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加