スクリーンショット 2026-02-08 11.12.32
554: 2026/05/10(日) 17:53:21.71 ID:9uU85Hpk
外国人スカウト今年全員クビやろね
ドリスが一番ようやってるて終わりだよ

ディベイニー何を見て取ったんだよホント
最悪レフト回せればて思ったけど2軍でも打てないレベルて>>540

592: 2026/05/10(日) 17:56:42.05 ID:qnEHkhHj
>>554
外国人スカウトはほんまあかんよね

593: 2026/05/10(日) 17:56:44.96 ID:n+cO6aKq
>>554
デバニはヘルナンデス以下だわヘルナンデス、ゲラあたり再契約しようよ

603: 2026/05/10(日) 17:58:29.30 ID:beX2Q9xn
>>554
球児のコネで来たオジだけが活躍ってな
スカウトいらんやん金の無駄やん

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778400295/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 21:07 id:VwQ1B8P30
    何億ドブに捨ててんだよ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 22:13 id:kJ293mSC0
    サンズじゃ無理だよ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 22:35 id:w4cU6.h70
    そもそも基本的にショートをまともに守れて打てる外国人が当たるなんて宝くじレベルの可能性なのだから期待するほうがおかしかった
    これは外国人スカウト以前にそんな方針打ち出した奴が悪いかと
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月10日 22:45 id:6znyVTgg0
    俺らがNPBでやってて、並み以上の成績残している選手の中から、こいつはMLB行っても
    それなりにやりそう、こいつは絶対無理って何となくわかるよな。勿論例外もあるけどさ。
    阪神のスカウトってそういうの一切考えずくじ引きみたいなので決めてんじゃないの?
    よその優秀なスカウトをスカウトするところから始めたほうがいいよ。
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 00:15 id:WumBQhPc0
    セクシータイムのソラーテをもうちょっと見たかった
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 01:16 id:.s.uj4zx0
    実績やパイプのある外国人スカウトをスカウトしろよ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 02:49 id:cpPKoX.Y0
    毎年凄い額をドブに捨ててるよな
    阪神のフロントってかなりヤバいな
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 03:32 id:X4xYR9FN0
    金ケチって掘り出し物探そうとするからこうなるんよ
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 06:10 id:nZ8Yt.M.0
    もう独自路線は諦めて他球団のお下がりを獲得しろよ
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 07:40 id:OMbObpzE0
    >>3
    ショートのアテも無いのに木浪と小幡の真ん中くらいでちょうど良かった山本泰寛放出したり
    1位下村、2位椎葉とかやらかした挙句4位まで残ってた石伊ガンスルーしたり、
    浅野外して森下連れてきた以上にどんでんの負の遺産がデカすぎるんよなぁ…
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 10:34 id:wQmHvHOR0
    >>10
    『浅野外して森下連れてきた以上にどんでんの負の遺産がデカすぎるんよなぁ…』
    森下が負の遺産?
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 11:29 id:GdRFRRfZ0
    ゴメスナバーロウィリアムスか
    ずっとシーツのイメージやったわ
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 13:23 id:95P5RFv70
    まず久保田とかいう無能をクビに……したらしたで外でぴーちくぱーちく囀って機密も漏らすんだろうなぁ。飼い殺ししかないのホンマ無駄
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 13:51 id:tTCBKm5E0
    全滅はひどいな
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 15:20 id:IpCWc52R0
    >>11
    多分森下以外が論外と言いたいんでね?
    知らんけど
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 16:34 id:ED.66.8I0
    性格重視な球団だ
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2026年05月11日 16:36 id:ED.66.8I0
    性格重視な球団だからな
    スカウトも選択にハンディあるわ
    それにしても投手まで失敗だとわ
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 00:42 id:IBPdleEI0
    何を今さら……伝統やし。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加