
31: 2026/05/10(日) 17:10:24.48 ID:dd1XhKPN
嶋村麟士朗
高知商-四国IL高知
完全に球児の直属やん
高知商-四国IL高知
完全に球児の直属やん
48: 2026/05/10(日) 17:11:16.57 ID:jX3JzIB6
>>31
もう榮枝は捨てられるな
もう榮枝は捨てられるな
57: 2026/05/10(日) 17:11:39.60 ID:DPRNbpPR
>>31
縁故採用の方が有能とはwwww
縁故採用の方が有能とはwwww
411: 2026/05/10(日) 17:39:10.54 ID:2nRUqKbD
去年榮枝が楽天戦で頼りなかっただけで榮枝使えいなくなったのに嶋村多少打てるからと我慢できる人いるのか
426: 2026/05/10(日) 17:40:17.96 ID:/ACUpwpO
>>411
栄枝は一応キャリア積んでるのにリトルマウスしすぎた上に
実は隠れスぺで出番きそうになると故障してるってのも。
あれはもう我慢とかいうレベルの物言いじゃないわ。
栄枝は一応キャリア積んでるのにリトルマウスしすぎた上に
実は隠れスぺで出番きそうになると故障してるってのも。
あれはもう我慢とかいうレベルの物言いじゃないわ。
441: 2026/05/10(日) 17:41:37.71 ID:SiseleHB
>>411
キャンプオープン戦ちょっとみただけで守備酷かったし無理やろ
そもそもスタメンじゃ使われんよ
捕球下手やし二軍ですら全く盗塁も刺せないし
キャンプオープン戦ちょっとみただけで守備酷かったし無理やろ
そもそもスタメンじゃ使われんよ
捕球下手やし二軍ですら全く盗塁も刺せないし
463: 2026/05/10(日) 17:43:59.39 ID:2nRUqKbD
>>441
自分も数試合みただけで無理ってなったしゲーム脳のみてない人が使え言ってるだけなんだよな
レフト候補の中で打てる方の福島がみたくもないとか言われてるのに
自分も数試合みただけで無理ってなったしゲーム脳のみてない人が使え言ってるだけなんだよな
レフト候補の中で打てる方の福島がみたくもないとか言われてるのに
469: 2026/05/10(日) 17:44:13.34 ID:gXolzZRM
栄枝は下でOPS.800以上あっても上げて貰えんかったから誰か捕手怪我とかない限り1軍はないやろな
480: 2026/05/10(日) 17:46:00.39 ID:/ACUpwpO
>>469
使う気ならそもそも伏見とらんわけで
去年で見切られたんやろ。年齢的に今1軍でサブとかやってないともう出番ないし
使う気ならそもそも伏見とらんわけで
去年で見切られたんやろ。年齢的に今1軍でサブとかやってないともう出番ないし
486: 2026/05/10(日) 17:46:43.16 ID:beX2Q9xn
>>469
エースハルトで無理なら無理やから試そう
エースハルトで無理なら無理やから試そう
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778400295/
コメント
阪神ファンって嶋村とか中川って騒いでたけどほんまに見る目ない癖に騒ぐ奴ら多過ぎやろ
町田は懲罰交代とかされてるの見ると足早い、長打打てる、肩強い榮枝使えとは思うわ
勝男も二軍ではやることない、4番として使ってるって言うレベルだし
村上才木からの信頼あるし、30代一人おろして使えとは思うわ
ましてそのポジションが司令塔ともなれば1軍にあげることはまず無い
現ドラでさえ厳しいな
あれでいけると思ったんだが続かんかったというか、出番がそれでも無かった。
その通りでゆっくり治療させてんのやと思う
一昨年に手首やった梅野も無理させてないだけだろうに
見る目のないやつらには実力がないとか決めつけてすぐガキが駄々こねておもちゃに飽きて捨てるような書き込みするんやろうな
選手も人間だろうになんですぐ飽きておもちゃのように扱い捨てようとこんな子供じみたことができるんやろ
そりゃ、人気にあやかって才能あるのにろくに練習もしないやつのうえ結果が出てない選手は見捨ててもええけど彼らは違うやろ遊んではいないやろと思う
野球未経験のど素人誹謗中傷だけのネット民は本当にどうしょうもない
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事