スクリーンショット 2026-01-08 17.36.38
259: 2026/05/11(月) 10:00:44.21 ID:OFAc1odH0
もう上がり目って妖精の立石と下村くらいじゃないのか
こいつらいつ現れるかわかんねえ

261: 2026/05/11(月) 10:01:37.32 ID:8NFOY3Hd0
>>259
いやいや前川と福島と茨木の覚醒があるよ、おーん

266: 2026/05/11(月) 10:04:33.55 ID:OFAc1odH0
>>261
福島とか2度とスタメンで見たくないんだけどな、前川もこんなもんで終わりやろ?
茨木はまあちょっと谷間で勝ってくれたらいいけど

271: 2026/05/11(月) 10:06:33.16 ID:zgANevqM0
>>259
才木がある程度昨日レベルの投球を繰り返す、村上がもう少し復調する、守備カスな選手をお試しでも使わないことを徹底する
これだけで十分な上がり幅生むと思うけどな

276: 2026/05/11(月) 10:11:36.76 ID:SARoSM380
>>259
イトマサ伊原

263: 2026/05/11(月) 10:02:16.71 ID:8NFOY3Hd0
梅野の復活が最大の補強よ

265: 2026/05/11(月) 10:03:13.73 ID:j5/XAD+s0
立石も動けるなら1軍で保護した方が良いよな
下村は藤川の管理下に置かれてるから安心やけど

280: 2026/05/11(月) 10:14:12.45 ID:zgANevqM0
というか今の勝率で十分優勝ラインだから、上がり目どうこう考える必要もあんまないんやけどな

299: 2026/05/11(月) 10:31:18.60 ID:xbW+axPx0
>>280
そうなんよね
去年の今頃とかわらない
ヤクルトが上行ってるから焦るけど

302: 2026/05/11(月) 10:34:27.16 ID:afTh2uCe0
>>299
あと、中日と広島の負けっぷりが最後まで継続して行く前提なんよね
それはそれで有り得る話ではあるけど

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778421786/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月12日 03:46 id:ODENTVE60
    立石も下村も1軍で見ること無くシーズン終わりそう
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月12日 09:08 id:f.vyCwdo0
    2027年、立石、下村が4番、エースとして活躍するとは1年前に誰も思わなかった。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月12日 11:14 id:.Ahttf5J0
    まだ一軍で一秒もプレーしてない選手に上り目も下がり目もない
    能力判断も出来てない
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月12日 12:16 id:37FaNQ4o0
    高橋遥人と森下佐藤輝のチームだよ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月12日 16:23 id:4E7S.H0g0
    伊原にはわるいが、金丸のくじ引けてたらね
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 11:44 id:qNTCf91c0
    >>4
    それだけいれば十分なんだよなぁ…
    他のメンツも悪くないし
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 11:47 id:qNTCf91c0
    前川、福島、高寺、立石と野手だけでもこれだけ上がり目がいる。
    前川も更に伸びるだろうし、福島は十分1軍でもやれてる。
    ニワカだらけか、このスレ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加