スクリーンショット 2025-05-28 23.09.52

26: 2026/05/10(日) 23:44:58.96 ID:b8tkS/hs0
なんで大山外してんの?この前手が顔に当たっただけだよね

98: 2026/05/11(月) 00:42:15.85 ID:AS4QQi9V0
大山はよ復活してくれないとテル一生ストライク投げてもらえんわ

320: 2026/05/11(月) 10:42:38.46 ID:ktaRsO4+0
大山って体の調子良くないのかな

324: 2026/05/11(月) 10:43:42.60 ID:LEOkp76A0
大山は腕に加えて脇腹にデッドボール食らったのがあんまり良くないんだろうな
守りに着けないくらいだし

348: 2026/05/11(月) 10:52:10.30 ID:BNBstOlX0
大山視力に影響出て無いか心配

470: 2026/05/11(月) 11:46:05.55 ID:BNBstOlX0
大山の控えが木浪ってどれだけ戦力が無いのかってこと

471: 2026/05/11(月) 11:47:28.27 ID:pIjREKDI0
>>470
それな

477: 2026/05/11(月) 11:48:45.54 ID:ZosVWOMs0
>>470
岡田ドラフトで余裕ぶっこいて高卒取ってたせいだよね
本指名野手の4/5が高卒だしな。高卒指名は舐めプ、ハンデみたいなもんやからな。

501: 2026/05/11(月) 11:59:59.62 ID:HHLRWhY70
>>470
前から一塁レフトが守れる助っ人は必要って言うてたからな
だからここでもオースティンって連呼してたよね

506: 2026/05/11(月) 12:03:26.26 ID:8S8iaOoa0
>>501
一塁レフトの外国人はいいけどオースティンはいらんやろ案の定壊れてるし

618: 2026/05/11(月) 12:51:30.67 ID:JGuGSAxJ0
>>506
そうやな
たまに使えれば良いって言ってたが欲しい時に壊れてるのよ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778421786/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月12日 00:08 id:sRGVuF2b0
    たった2年しかやってない岡田のせいじゃないやろ流石にw
    まだせいぜい2軍のレベルなんだから
    責任があるとしたら矢野や
    彼の選んだ連中がそろそろ上がってきてくれないと
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月12日 00:50 id:8K0tuTIF0
    1(二)中野
    2(右)佐藤輝
    3(左)森下
    4(三)立石
    5(中)高寺
    6(一)大山
    7(捕)梅野
    8(遊)小幡
    9(投)才木
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月12日 03:12 id:iZJfPlw70
    ホンレス〇〇のせい、とか女の腐ったようなレス返して恥ずかしくないのかね?
    幼稚園児かよ、少なくとも賢くはないわな、遠回しに言うまでもなくオツム悪いわな
    老人だろうと思うけどすでに幼児退行してんのかな
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月12日 03:47 id:ODENTVE60
    外国人取って大山と競わせろよ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加