スクリーンショット 2025-08-23 0.06.35


495: 2026/05/11(月) 11:56:37.02 ID:8S8iaOoa0
熊谷もたまにはスタメンでいいけどな
でも控えに置いておいて一番便利なのは熊谷だし言われてるけど小幡とそんな変わらないから若い小幡でいいやんってなりがち

499: 2026/05/11(月) 11:58:29.75 ID:zgANevqM0
>>495
小幡をフルスタメンで使う意義もそこまでないから休養挟んで熊谷はええ選択やと思うけどな
休養挟んで木浪みたいなトンチキなこと始めるからややこしくなるけども

505: 2026/05/11(月) 12:01:26.54 ID:8S8iaOoa0
>>499
小幡もずっと使うと壊れるからフルスタメンしろとは全く思わないな
だから木浪がアホほど打つ時は木浪でもいいしたまには熊谷でもいい
まぁ誰にしたって鳥谷みたいにはならんからな

509: 2026/05/11(月) 12:03:40.16 ID:qD/Ke0As0
>>505
スーパー木浪の時に人工芝の試合に出せばギリギリ守備も許せるから上手く使えばええねん

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778421786/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月12日 10:20 id:RlCOSGJq0
    代走屋はいらないね。今度こそ「宗山」をドラフトでとってほしいよね。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月12日 10:24 id:.3h.ucXV0
    熊谷の代走としての走力は一級品。でも、その走力を生かしたい終盤の1点勝負的な展開が今季はあまりないので、結局は使われずじまいだな。もったいないと思う。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月12日 14:45 id:ODENTVE60
    スタメンで2,3試合続けると打たない選手ばっかりよな虎って
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 22:16 id:bYommUdx0
    頑張ってもすぐ落とされるから成長できる機会もない
    福島はまあ呆れるほど根気よく使ってもらえるのね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加