スクリーンショット 2026-05-13 11.54.16
208: 2026/05/12(火) 21:07:04.19 ID:Dgegcdg1
この新打順はひょっとしたらアタリか?

229: 2026/05/12(火) 21:07:47.71 ID:emKoNvU8
>>208
相手は嫌やと思う
初回から必ず森下テルを相手せなあかん
今までなら森下までやったからな

234: 2026/05/12(火) 21:07:51.59 ID:H/2uRd6p
>>208
前からここでも詰めろって言ってた奴いっぱいいたわ

330: 2026/05/12(火) 21:10:39.01 ID:d9KwOuTg
打順変更がいきなり機能してよかったな
とらせん民がずっと望んでたやつやし
しばらく続くやろ

505: 2026/05/12(火) 21:17:08.12 ID:eIz3FDRo
打順変わるだけで楽しすぎるやろ

559: 2026/05/12(火) 21:19:53.54 ID:d9KwOuTg
まあ打順詰めるの遅い言う人もおるけど歴代監督に比べたらやっぱ藤川は柔軟なほうよ

573: 2026/05/12(火) 21:20:33.52 ID:R8V3Rvay
>>559
おお、ちゃんとしてるなあ(笑い)

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778587018/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 12:20 id:cTisuIog0
    中野の後ろに長打打てる奴がいないのがな。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 12:29 id:hGmKFkLg0
    これやるなら9番野手にしてほしい
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 12:56 id:4DGHcPCH0
    中野と高寺入れ替えてもアリやで
    中野はバントさせやんでくれ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 12:57 id:r7nQk8.M0
    3割近く打つ中野にバントは勿体なかったからな
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 13:36 id:eV5mg0EO0
    珍しく藤川の采配が当たったか
    とはいえこれが続くかどうか…機能だけのマグレの可能性の方が高いし
    仮にこれが当たればこれで固定で良いと思うけど
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 15:04 id:wCBU1pfA0
    テルの打点減るだろうけどね
    でも森下の打点がもっと減るだろうからテル三冠後押し打順かな
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 16:06 id:XA0ZrXv40
    下位打線からチャンス作っても長打ある森下佐藤に回って来る前にスリーアウトになるの勿体なかったからこれはあり
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 17:15 id:iMI98ePn0
    あとは立石やな
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 20:26 id:lPTNP6MB0
    ちょうど中野が本調子じゃない&髙寺が意外と出塁する6番バッターが不安定という状況で時宜にかなった組み換えだと思う
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加