スクリーンショット 2026-05-13 14.09.45
881: 2026/05/12(火) 21:38:04.94 ID:y1CFDqmb
福島守備はアレだけどチャンスメイクの打撃と走塁だけはガチよな
あの守備って改善するもんなの?

897: 2026/05/12(火) 21:39:09.52 ID:wUxkfttP
>>881
高山は割と上達した
守備が上手くなった分、打撃が死んだけど

913: 2026/05/12(火) 21:40:10.55 ID:zElBRWwI
>>897
一回上手くなった後また下手になった気がする

904: 2026/05/12(火) 21:39:47.14 ID:HpWDBAGw
>>881
無理やろあれ
空間認知能力が低いせいやで
隼太とか高山と同じタイプや

902: 2026/05/12(火) 21:39:38.97 ID:uk3+xru6
福島は全力プレーを全力で勘違いした守備をやめたら普通にはなるかもしれんけど名手ではないやろな

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778587018/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 15:09 id:bIYkdjDh0
    今のところ尾田の上位互換くらいだな

    まだ今のところと言えるくらいなのでこれからに期待
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 16:10 id:eV5mg0EO0
    その守備が酷すぎる
    外野版木浪レベルやぞ
    俺でもこいつ等よりもっとましな守備出来る
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 16:30 id:VKX5J6wD0
    チャンスメイクできたら代走を使うべき。走塁判断も悪いから。
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 17:45 id:nqZ.tSDw0
    センスって大切よな
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 17:56 id:bwHXDdoj0
    走力は飛び抜けとるけど、走塁技術は底抜けてる
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 18:44 id:WEfbVqcJ0
    二軍でセンターやってて一軍でレフト今日やもん
    責めたら可哀想よ
    それよりとにかく打ってくれ応援するわ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 19:28 id:F52FhVSV0
    足は速いけど盗塁は下手な感じ。相手の癖や間を読んでプレイ出来ない様にみえた
    一生懸命プレイするのは買ってるんやが
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 21:52 id:4rgfKCA.0
    現状代打で期待できるのケイン嶋村しかおらんから頑張ってほしい
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月13日 22:22 id:bYommUdx0
    赤星あたりがコーチでもやってくれてたら走塁もかなり良くなると思うんだが
    秀太じゃいつまで経ってもアカンやろな
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月14日 09:15 id:vuoM5B.70
    外野の守備のメインってフライを取ることだろ
    練習すれば上達するんじゃないの
    打撃は昨日を見ても期待値あるし少なくとも小野寺よりはまし
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加