
3: 2026/05/13(水) 21:10:08.08 ID:dAR7Pzub
今季ワーストゲームですな😏
17: 2026/05/13(水) 21:10:31.65 ID:P4kwjLZC
>>3
その通り
ワーストで気分が悪い
その通り
ワーストで気分が悪い
23: 2026/05/13(水) 21:10:36.19 ID:89LFGFX+
>>3
ワーストゲーム何回あるねん
ワーストゲーム何回あるねん
69: 2026/05/13(水) 21:11:00.95 ID:UymOinLl
>>23
負けるたびにワーストゲームw
負けるたびにワーストゲームw
132: 2026/05/13(水) 21:11:53.00 ID:cW/rIAUG
>>23
俺も思ったけど更新し続けたらずっとワーストだったわ
ヘルナンデスも去年時点ではワーストだったしディベイニーもワーストだろ
俺も思ったけど更新し続けたらずっとワーストだったわ
ヘルナンデスも去年時点ではワーストだったしディベイニーもワーストだろ
42: 2026/05/13(水) 21:10:45.59 ID:qssKfj6J
>>3
え?ワーストだらけや
え?ワーストだらけや
63: 2026/05/13(水) 21:10:57.32 ID:CbydPBFU
>>3
ハマスタでモレッタが1アウトも取れずに降りた試合だろ
ハマスタでモレッタが1アウトも取れずに降りた試合だろ
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778674062/
コメント
桐敷イライラするのう!!!ピッチャーモレッタ!!!
小野寺ヘッタクソやのう!!!レフト福島!!!
何で桐敷やねん。岩崎、及川、ドリスで逃げ切りやろ。
番記者はなぜ桐敷を使ったか絶対聞けよ。
あと右打ちというだけで小野寺使ったのがアカンかったわ
あれなら熊谷出せよほんと
使わないといけない決まりでもあるコネ枠か?とりあえず抹消しとけ
そんな登板が続いてるわけでもないし岩崎ドリスを温存させる意味が分からない
桐敷モレッタで行けると本気で思ってたなら流石に今年のヤクルトのこと舐めすぎだろ
今のボールなら5点くらいは取らないと
学ぶ脳みそも無いし監督に全く向いてない
優勝した年でも逆転負けしてるだろ
ブルペンにぺんぺん草も生えてねえw
じゃないと1点差で桐敷は意味わからん
今の阪神は岩崎ドリスで負けたら終わりやねんから
3連投とかじゃない限り出しとけよ
島田じゃなくて豊田じゃね?
投手起用は結果出てからあーだこーだ言うのは無意味やと思うけど、小野寺を福島に替えたのはマジで意味わからん
藤川は無能だからな
おそらく小野寺起用はオスナに抑えられた時点で決めたと思う
「感動起用」は矢野と藤川のとくいわざ
何度も繰り返すが藤川は無能なのよ
島田は活躍したぞ
これな
態度とコメントだけは一人前
お前藤川だろ
藤川は今すぐ辞めろ
先発5回で降りたら終わりだな
全くその通り、なんで8回桐敷やねん。ドリス、岩崎でええよな。今日の試合はほんまに球児の意図がわからん。
絶対にそれやろ。それしかないやろ。そもそも好投してる遥人を100球いってないのにワンアウトランナー一塁で代打って………そこで点を取れる確立と7.8回を中継ぎで0に抑える確立考えたら、遥人続投が最良策ってわからんか?遥人に7.8回頑張ってもらえば後はドリス、岩崎で逃げ切れるやろ。
小野寺は終盤の守備だけさせていたらええねん。打席は立たんでええよ。
就任する時からそれは感じてた。それまでの解説見ても結果にこじつけた解説してるだけで、それもほとんどか配球の解説やったからな。現役の球児は好きやったから監督はやらんといてほしかった。
ちょっと調子落としてるヤクルトとの2連戦で一勝して最高の先発用意しての2戦目、この後は交流戦明けるまで対戦なし。ここを2勝するのと1勝1負は全然違う。しかもヤクルトに自信持たすような負け方も最悪。交流戦前にちょっと大事な試合だったと思うよ。
去年から結局岡田の遺産使ってだけだったからな。何一つ新しい試みはしてない事に気づいてほしい。変な競争させて調子と成長妨げてるだけにしか見えん。
島本、岡留、浜地とかどこ行ってん。漆原切ったのも意味わからん。なんで岡田ときは、この辺のピッチャーまで好投しとってん???
桐敷の交代も遅すぎる
そして交代に選択したのがモレッタか素人でもそんな継投はしない
無能藤川
安藤と江草
小幡がひどすぎる
いつまでバントもロクにできない三振マシーンを使うのか
7回のあの場面で代打送って点取れると思ってるのがヤバい。そのままもう1回投げさす方がよっぽど勝つ確率高いやろ。采配で勝ち拾うのは優勝するチームにはありがちだけど、采配で落とす試合が多いチームが優勝するなんて過去ないからな。
無能藤川が連れてきた育成外国人も可能性すら感じさせないな
選手起用だけでなく選手を見る目も無能だな
リリーフが炎上しそうなのに交代のタイミングが遅い
そして出てきたのがモレッタ
笑ったわwww
そりゃ開幕前のメンバーを他球団のメンバーと見比べたら誰でもそう思うやろ。球団役員の肩書はあるけど岡田も今は、大阪の普通の阪神ファンのおっさんやしな。
昨シーズンも藤川の采配で落としまくったぞ?
有言実行やんwww
あのバントもできん三振マシーンは要らんわ
サッカーと違って得失点差は関係ない世界なんだからもっと大らかにならないと
なんぼリリーフが燃えてるって言ってもそうさせてるのは自分なのやから
それだけのチームということ
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事