スクリーンショット 2025-08-02 17.32.00

340: 2026/05/13(水) 21:48:20.65 ID:snyka7Zn
8回ザキ
9回ドリス

これで負けたら仕方がないと納得できるんや
何で当たり前の采配を当たり前にできんのか不思議

366: 2026/05/13(水) 21:49:12.27 ID:Pfxz1S0b
>>340
ザキ炎上したら大変なことになるというか他球団に舐められるからだよ
細かし柳楽使うしかないの

379: 2026/05/13(水) 21:49:35.97 ID:Pfxz1S0b
>>366
○誤魔化しながら使うしかない

414: 2026/05/13(水) 21:50:59.16 ID:qoXm+C/D
>>340
これで岩崎やられたら後悔するやろ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778675713/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月15日 07:15 id:2UgBBYXK0
    唐突に敗戦処理使って負けた方が後悔するやろ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月15日 07:39 id:.3o4HIgg0
    2000年代の阪神やスポーツ誌ならKIDとかまとめそうやな
    ドリスしか信用できる抑えいないのも運命やで
    割り切るしかない
    K工藤
    I岩崎
    Dドリス
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月15日 08:20 id:nz8nNxjd0
    >>1
    勝ってたら敗戦処理は使わんで
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月15日 09:00 id:o4nfc1pO0
    ハルトの後に劣化版投げさせたらそら打たれるやろ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月15日 12:47 id:jvg3kCy80
    なんでこれができない理由が小幡のバントミスなんだろうな
    責任転嫁すら無茶苦茶
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月15日 13:01 id:UOv4tzQG0
    誤魔化し効いてないから負けたんやろ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 01:46 id:rUdAdFSm0
    岩崎、そんなに調子悪いんか?抹消する感じもないしなんなんやろ。まあ、まともな後ろがドリスしかおらんのやから今年の優勝はなくなったな。そのうち打撃も下降するやろうし、交流戦でボコボコやられて前半終了時には3.4位争いしてそうやな。
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 12:54 id:HoBxdfqH0
    使わない理由ってのがあるんちゃうか?
    抹消するほどでもないけど体調不良とか
    相性とかもあるし
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 23:07 id:It5.XJFg0
    藤川の嫌がらせでは?
    勝ちパターン使いたくないにしても桐敷は論外レベルの策ですよ。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加