スクリーンショット 2025-05-16 23.53.17

773: 2026/05/15(金) 22:21:06.77 ID:z/xleeZP
近本が居ない今

2番森下
3番佐藤
4番大山

はありやと思うんやけどな

808: 2026/05/15(金) 22:23:28.62 ID:ZIVEotIS
>>773
まぁ今日に関してはどんな打順組んでも無理やったと思うで

763: 2026/05/15(金) 22:19:59.80 ID:MDqM5jP/
やっぱり2番中野でバントが正解だったな
みんな打順の変更でおかしくなってしまった

779: 2026/05/15(金) 22:21:42.87 ID:GWemTT8A
森下佐藤に数多く打席を回すって考えの打順はいいと思うよ

795: 2026/05/15(金) 22:22:41.46 ID:nT65HByD
>>779
5番中野はやめてほしい

814: 2026/05/15(金) 22:23:56.95 ID:LlWPzXn1
>>779
1番打者がチームを引っ張るキャラじゃない

830: 2026/05/15(金) 22:25:15.08 ID:ShbRhIUv
>>814
近本よりはマシやろ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778848029/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 18:46 id:8aZszKy20
    近本は所詮打率.250だし、それも何試合かに一度固め打ちしての数字だから貢献度は低い
    おまけに切望的な肩の弱さは今後改善できる見込みがないだけに、高寺をセンターで育てたほうが良い
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 19:39 id:KIVXdCpF0
    いまんとこジェネリック近本の高寺が本家超えてる活躍してるしな
    新陳代謝を考えたらそろそろ近本頼りからも脱却せんといかんのかもな
    でないといつまでも新しい芽が出てこないし
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加