スクリーンショット 2025-08-10 23.41.38

47: 2026/05/16(土) 14:14:02.71 ID:rDLMAJAb
高寺 .231 出塁率 .378
小幡 .250 出塁率 .302

うーんこの
小幡が高寺より打率が良いのに
全然アカン感はこれか

110: 2026/05/16(土) 14:14:47.46 ID:Gmb/acvz
>>47
粘れるかどうかがはっきり数字に出るんだねっておもた
そら淡白にみえるわけだわ

112: 2026/05/16(土) 14:14:51.99 ID:SSwRjaQH
>>47
あと小幡は驚異的な三振率やな

150: 2026/05/16(土) 14:15:35.32 ID:yZghXxhQ
>>47
ピッチャー打席の絶望感やろ小幡なんか

196: 2026/05/16(土) 14:16:45.38 ID:agcre8vV
>>47
打率なんか意味のない数字や

225: 2026/05/16(土) 14:17:30.68 ID:rDLMAJAb
>>196
首位打者で一喜一憂してる時代も
微妙に矛盾してくるようになってきたなw

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778908336/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 14:59 id:mZiGocV20
    言うてもね
    じゃあ満塁で四球とれるかっていうとね
    やっぱりある程度の打率か長打がないとレギュラーは無理よ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 16:41 id:W35gSLIM0
    ホンマは高寺にショート戻ってほしいけどな
    小幡がショートやってもオールスター級にはなれんやろ
    高寺は身体能力高いから可能性ある
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 16:49 id:Hqt2stZZ0
    >>2
    高寺はショート無理と判断されてるからな
    やはりプロのショートだけは投手並みに専門職
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 17:38 id:ISLNtHvk0
    高寺の得点圏打席での安打or犠飛or四球の率は、6割2分5厘だよ。
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 18:22 id:HHN4e5bY0
    高寺は相手の先発に球数投げ差してる時点でかなり優秀やわ
    1番バッターが相手Pに6球以上投げさしてる時点で勝ちやからね
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 18:42 id:8aZszKy20
    >>3
    だったら小幡こそ無理だな
    あの雑さはノーコンな上にクイックができないピッチャーと変わらん
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 18:43 id:8aZszKy20
    小幡の三振率は投手並み
    打席で工夫できない姿は野球脳の無さ丸出し
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 23:06 id:.jQwi22O0
    髙寺ショートにしても成績維持できない可能性高いし(守備の負担が大きくなるから)
    いきなりシーズン全部とか無理だし小幡と半々くらいで試すみたいな形からがいいのかな?
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 23:24 id:.TPWDDak0
    小幡は何であんなに打てないのか
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加