スクリーンショット 2026-05-16 14.43.34
617: 2026/05/16(土) 14:23:37.12 ID:ql6mDbOS
中野が機能すればどんな打順もすんなり点が入るということよ
それだけ2番は重要度が高い

844: 2026/05/16(土) 14:27:32.23 ID:bdg+vBzr
やっぱりみんないつものリズムってのがあるんやねえ打順

845: 2026/05/16(土) 14:27:36.48 ID:wblEwfXQ
散々打順詰めろ言うてたのにお前ら

905: 2026/05/16(土) 14:30:21.41 ID:NFguL7BQ
一点が重い甲子園ならこの打順でもいいけど神宮横浜なら二番は森下で攻撃的でいけ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778908336/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 16:21 id:gfkBV21H0
    意固地の藤川の割に打順意外なくらいあっさり戻したの気味悪いな
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 17:08 id:JCgBj0Mb0
    今年は優勝できそうにないな 岡田にもぼろくそ言われそうw
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 17:35 id:Qq33JMy70
    >>1
    昨日の栗林相手で小幡で切られて回頭に大竹が回ってくるのが頻発したからでしょ
    この打順だと誰かがストッパーになっても点取れるけど大量点がとれないのがなぁ…
    最終回もかなり危なかったし
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 21:26 id:8aZszKy20
    >>2
    岡田こそ連覇できる戦力でV逸したけどな
    何にしても藤川の采配で連覇はない
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月16日 23:24 id:.TPWDDak0
    開幕からずっとサトテル個人軍
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 01:56 id:NVEAE2Un0
    戻す前の打順で10点とった試合はほぼHRだから得点ほど機能したわけじゃないし栗林にやられたのは打てなさすぎてノーカウントだから、どっちの打順が良い悪いは結論出てないな。
    昔、大山の打順変えても結局大山の所にチャンスが回ってくるって事があったけど、今のチームは森下佐藤大山の前に出塁率高い打者置いてりゃそれでいい。

  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 17:18 id:6TtuGtRg0
    そして今日はなぜか木浪を6番に起用して打線を沈黙させるという迷采配。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加