
617: 2026/05/16(土) 14:23:37.12 ID:ql6mDbOS
中野が機能すればどんな打順もすんなり点が入るということよ
それだけ2番は重要度が高い
それだけ2番は重要度が高い
844: 2026/05/16(土) 14:27:32.23 ID:bdg+vBzr
やっぱりみんないつものリズムってのがあるんやねえ打順
845: 2026/05/16(土) 14:27:36.48 ID:wblEwfXQ
散々打順詰めろ言うてたのにお前ら
905: 2026/05/16(土) 14:30:21.41 ID:NFguL7BQ
一点が重い甲子園ならこの打順でもいいけど神宮横浜なら二番は森下で攻撃的でいけ
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778908336/
コメント
昨日の栗林相手で小幡で切られて回頭に大竹が回ってくるのが頻発したからでしょ
この打順だと誰かがストッパーになっても点取れるけど大量点がとれないのがなぁ…
最終回もかなり危なかったし
岡田こそ連覇できる戦力でV逸したけどな
何にしても藤川の采配で連覇はない
昔、大山の打順変えても結局大山の所にチャンスが回ってくるって事があったけど、今のチームは森下佐藤大山の前に出塁率高い打者置いてりゃそれでいい。
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事