スクリーンショット 2025-08-07 21.52.57

26: 2026/05/16(土) 17:46:20.69 ID:EFrccPPH
ワイ「テル5月不調やなー成績どんな感じやろ?」

5月テル(昨日まで)
.317 3本 長打率.659 ops1.099

どこが不調やねん🦍

62: 2026/05/16(土) 17:52:11.81 ID:azMbGl53
テルのホームランなにあれw
チートか何か使ってる?w
泳げ言うてんのにの最上位じゃん

124: 2026/05/16(土) 18:00:24.50 ID:JSl1zi+u

今季現地で見たテルのホームラン3本目や
やっぱテルのホームランは興奮する

127: 2026/05/16(土) 18:00:44.70 ID:ks0K7LBi
>>124
羨ましすぎる

133: 2026/05/16(土) 18:01:58.21 ID:JSl1zi+u
>>127
GWの巨人戦で打った打球速度187㌔のやつはすぐ近く飛んできたからあれはヤバかった

151: 2026/05/16(土) 18:03:59.03 ID:ks0K7LBi
>>133
羨ましすぎる
現地勝つのおおいけどホームランはあんまないわ
内野席とアルプス多いからホームランボールとは無縁や

175: 2026/05/16(土) 18:06:26.64 ID:JSl1zi+u
>>151
ホームランは興奮するよね
デーゲームはサングラスしてるけどボールの行方分かりづらいのが難点だが

でもデーゲームの方が非日常感味わえて好きなんだよな

189: 2026/05/16(土) 18:07:21.25 ID:ks0K7LBi
>>175
甲子園の晴天のデーゲームは最高
楽しすぎてベロベロなっちゃうw

210: 2026/05/16(土) 18:09:17.15 ID:JSl1zi+u
>>189
テルオタの俺がテルホームラン打ったのに飲むの我慢できたの褒めて

228: 2026/05/16(土) 18:10:49.14 ID:ks0K7LBi
>>210
偉すぎるw
でもシラフで見るテルムランやばそうw

148: 2026/05/16(土) 18:03:28.86 ID:JSl1zi+u
テル既に甲子園で7本打ってんだよな
去年が11本だか12本くらいやったやろ

凄すぎる

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778919962/

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加