
2: 2026/05/17(日) 17:16:17.89 ID:6jyrOXsw
10打数凡退→意味のないグラスラ→15打席凡退
こんなのが3番にいるから点入らないのはしょうがない
こんなのが3番にいるから点入らないのはしょうがない
99: 2026/05/17(日) 17:20:26.25 ID:DeK0H+hA
>>2
だから打点はそこそこホームランもたまーにある
全てに邪魔
だから打点はそこそこホームランもたまーにある
全てに邪魔
46: 2026/05/17(日) 17:18:36.75 ID:CT84g4he
森下の得点圏.233ってなんやねんこれ…
122: 2026/05/17(日) 17:21:27.91 ID:BB+1qReS
中野が2番やと森下の打点増えるからええとか桧山いうてたけど
中野の打席数増えるマイナスには触れないんやな
中野の打席数増えるマイナスには触れないんやな
148: 2026/05/17(日) 17:22:18.59 ID:uAWxFwcp
>>122
アホやからそんなん考えてないよ
OPS低い中野の上位はきついとか知らんやろし
アホやからそんなん考えてないよ
OPS低い中野の上位はきついとか知らんやろし
134: 2026/05/17(日) 17:21:43.39 ID:MBUCdRV/
山野の死球以降
森下16打席連続ノーヒット
ほんま何回これ繰り返すねん
森下16打席連続ノーヒット
ほんま何回これ繰り返すねん
168: 2026/05/17(日) 17:22:50.08 ID:0haxKkvt
>>134
阪神側もやっていけばいいのに
西くらいやろボコボコぶつけるの
阪神側もやっていけばいいのに
西くらいやろボコボコぶつけるの
183: 2026/05/17(日) 17:23:27.46 ID:hcg6hGOg
>>134
死球多い森下の問題でもある
死球多い森下の問題でもある
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779005768/
コメント
自信を持って見逃したボール球をストライクと認定されたのが3〜4度あった
今日の最終打席もそれ
審判のレベルが低すぎるわ
戦術的死球はマジで有効だからこそ牽制していかなあかんわ
先輩はちゃんと躾けたれよ
森下のセンスに問題がある可能性もあるねw
4番の佐藤の前でいつも三振かゲッツ-かフライを上げる
佐藤がよしと思ったら森下でチャンスをつぶす
森下はヒットで良い
佐藤にまかせろや
どんな打順にしても森下の状態が上がらんなら点は入らんよ
応急処置するなら森下の打順下げるしかないな
復調せん限り点は入らんわ
状態悪いなら初球見て四球もぎとるくらいしてくれ…
佐藤に負けたくないから振り回し過ぎ。
場面によってはチームバッティングしろや。
一度3番大山5番森下にした方がいいわ。話にならん。
「森下翔太」カテゴリの最新記事