スクリーンショット 2026-05-17 17.39.13
144: 2026/05/17(日) 17:22:08.42 ID:K8EdfdFP
藤川さあこの戦力で読売に抜かれるとかあり得ないからな

196: 2026/05/17(日) 17:23:55.33 ID:9wg9SVZh
>>144
普通にもう並ばれかけとる

143: 2026/05/17(日) 17:22:05.85 ID:6nsyAfSo
あっちゅーまにチーム打率も例年並みや
ピークの.272からきれいな右肩下がり

170: 2026/05/17(日) 17:22:53.11 ID:j+IBKq9A
>>143
ゴールデンウィーク明けくらいから
また違反球に戻したんやろ?
明らかに打低になってる

145: 2026/05/17(日) 17:22:14.48 ID:dcGloUIg
同率2位じゃん

2位阪神
2位巨人

173: 2026/05/17(日) 17:22:57.27 ID:TRtzsmT6
>>145
0.5ゲーム差やで

191: 2026/05/17(日) 17:23:40.19 ID:eRNJKHy0
>>173
週末直接でやられそうだな
まぁその前に越されるか

159: 2026/05/17(日) 17:22:35.39 ID:uVNGEach
ああ二位に巨人が迫ってくる

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779005768/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 19:04 id:WVSR1YRG0
    早ければ今月中にBクラスに落ちてるだろうね
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 19:07 id:uOQucPjV0
    そんな訳あるか
    8月には優勝決めてるで
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 19:10 id:rNY.m.fV0
    優勝できないな。ヤクルトか巨人やね 藤川も名将ポイントもガタ落ち
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 19:18 id:w.xj7rXQ0
    優秀なコアメンバー達のおかげで足引っ張っても勝てるだけなの去年から言われてたからな
    采配治すこともなく同じことしてたらそりゃ上手くいかんよ
    とりあえず現実見てバントやめることから始めなきゃ終われば借金まであるやろ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 19:27 id:lBnXo0xY0
    巨人て阪神より移動が少なくて疲れにくいから
    結構ゲーム差をつけないとすぐに抜かれて追いつけなくなるよ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 19:28 id:5e2GHp0I0
    優勝は絶対無理やわ。
    交流戦明けくらいに投げれるすんごいリリーフ取れたらワンチャン。今の戦力なら他球団に怪我人待ち。
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 19:35 id:ZRbf.AB60
    讀賣がこのまま勝つ訳もなく、ヤクルトも同様
    6月には首位にいるでしょ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 19:38 id:m.rprjCp0
    ちなDeだけど巨人が無駄に高い位置にいるのはベイスターズのせいだから謝っとくわすまんな
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 19:39 id:Mt40MBVQ0
    野球は投手力を証明するペナントレースになりそう。
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 19:46 id:XiX3Tk480
    黄金期だの史上最強だの言ってたのに再建期の巨人と競ってるの草
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 19:49 id:L3LI320O0
    現状みたら二位におるのも不思議なくらいやな
    森下が復調せなもっと落ちる可能性はあるね
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 19:52 id:3uQAU1kW0
    藤川辞めろ
    去年の戦力で日本一取れんかった時点で俺はもう怪しいと思ったわ
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 19:55 id:VAM9ewL70
    こんなん監督としてアカンよ。おーん
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 20:06 id:uOQucPjV0
    昨シーズンも藤川の采配で優勝できたのが不思議なくらい
    日シリのデュプランティエ先発がまさに藤川采配の集大成
    今日のゲームもハーン相手に中野を走らせずに無得点
    藤川が辞めない限り連覇はない
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 20:06 id:uOQucPjV0
    チャンスでのミノサンが蔓延してるな
    弱いチームの典型やな
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 21:21 id:NtF6pjF40
    >>8
    それ以前にヤクルトが首位にいる理由の最大勢力なんだよなぁ
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2026年05月17日 23:10 id:QO.yPgur0
    巨人ばっかり気にするなよ。
    阪神タイガースは、アンチ巨人の受け皿じゃないよ。
    近代以降は阪神強いときは、巨人低迷期でになら相手にならんやん。
    阪神巨人のライバル関係なんて、戦後直後の1リーグ時代だけやからな。
    2008年以外は、デットヒートないしな。
    真のタイガースファンなら、ヤクルト広島に辛酸舐めまくられたからで、アンチになるなら、広島ヤクルトやろ。

  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 00:22 id:ES1nETAX0
    >>3
    巨人だろ。ヤクルトの今の状態が続くわけない、あまりにも上手く回りすぎ。
  19. 19 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 00:29 id:ES1nETAX0
    今年の優勝はないなあ。打線好調で辛うじて2位、打線が落ち込む気配がではじめてるからここから交流戦にかけて嫌な流れやで。昨年までなら投手陣で踏ん張れたけど、今年はそれも無理っぽい。この前のヤクルト戦の継投は岩崎が調子悪いから桐敷行かせたと思ってたが、しっかり投げてるやん。結局、藤川の愚配やったんかい。結構大事な試合であんな形で落としてるようでは今年はほんま無理やわ。
  20. 20 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 00:31 id:6hWtVF.j0
    金本政権の最終年みたく最後急失速して最下位もあるな
  21. 21 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 08:09 id:pEdfkvWH0
    藤川というデバフ効果なめんな
  22. 22 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 08:10 id:wCTrq9Rl0
    中継ぎの再編成に時間かけすぎ
    勝ち試合いくつ落としとるん
    もう金村暁呼んでこいよ
  23. 23 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 09:51 id:2hjh.ll20
    ケインがスタメン入りするようになってから阪神はおかしい。マイナス戦力だよ。早く立石と入れ替えよう。
  24. 24 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 11:44 id:Sz8RJkcn0
    去年の交流戦の記憶が無くなってる人ばっかりだな。まあ阪神ファンっぽくて良いけどね、そりゃ監督やりたくない人ばっかりになるよな。圧倒的戦力???近本と石井いないのに?
  25. 25 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 12:54 id:WOcergRX0
    不調が長引くとヤクルト走りかねん

  26. 26 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 12:28 id:9ewQdLM50
    今のチーム状態なら交流戦も全カード負け越し決定だな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加