スクリーンショット 2026-05-17 22.40.50
29: 2026/05/17(日) 18:18:54.39 ID:xApCDQiI0
森下はイニング間にも球審に文句言いに行ったってマジなんか

37: 2026/05/17(日) 18:20:23.51 ID:eRNJKHy00
>>29
(;´Д`)(´Д`;)
ほんとなの?

65: 2026/05/17(日) 18:24:26.63 ID:oopy76W10
>>29
森下はちょっと落ち着け審判に文句言ったら余計不利な判定されるぞw

67: 2026/05/17(日) 18:24:41.39 ID:0haxKkvt0
>>29
そんなんしたら退場ちゃうんか

88: 2026/05/17(日) 18:27:27.46 ID:xApCDQiI0
>>67
X現地民が書いてるけどどーたなんだろね
本当なら他の選手にも不利判定されそうだからやめて欲しいわ

90: 2026/05/17(日) 18:27:55.07 ID:4qoyhTK30
別に審判とケンカしてもいいんじゃね
打てないイライラをぶつけてる側面があるからまだまだ森下が青いってことや

95: 2026/05/17(日) 18:28:29.56 ID:TUJSUH100
>>90
それをやると他の選手まで不利になるって

157: 2026/05/17(日) 18:35:01.98 ID:x2PnE3ohH
>>95
それなんよ
意見いわれてどうしようもない権力による実力行使
これが間違っとるんよ
罰せられんといけんよ

175: 2026/05/17(日) 18:36:50.09 ID:TUJSUH100
>>157
間違っとるのは分かってるけどABSが導入されないから仕方ない。今シーズンは導入されないの確定なわけだし他の選手のことも考えろって話

186: 2026/05/17(日) 18:37:50.19 ID:x2PnE3ohH
>>175
アメリカではヘーキで審判に文句言うよみんな
あめりかがつねにた出しいわけじゃないけど
この審判に口出しできない文化日本文化として誇れるか?

234: 2026/05/17(日) 18:42:49.61 ID:aM6sLHXC0
>>186
文化が違うものはどうにもならんやろ
どうにもならないものに対してイチャモンつけても不利にしかならん
そこはもうそういうものとして受け入れるしかないわ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779009267/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 06:56 id:jn8ZCqcU0
    審判は機械で良い
    卍や「あぁ~い」とかパフォーマンスいらない
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 07:54 id:VIsc.gl80
    遅かれ早かれ機械になるんなら、はよ機械にせえ
    世の中急激に変わってきてるから 審判も転職するなら早い方がええやろ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 08:07 id:UFY0iB.C0
    でも割とストライクで草
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 08:57 id:Q.wZpjgC0
    プロの職業としての審判が存在するから、
    審判を目指す人がいるんやで、
    プロの審判がいなくなったら、アマの審判の成り手もいなくなるから、
    野球文化が崩壊するで。アマの試合全部に機械導入なんて不可能だからね
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 12:38 id:h.KDBmnS0
    ダッサw
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 14:06 id:rVsl108X0
    詰め寄ったらあっかんよ〜
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 14:54 id:r5q2Q2AN0
    ABS導入を促進するための活動家なんやろ
    毎試合のように退場になる寸前まで食い下がるのも有りなんちゃうか
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 14:58 id:pEdfkvWH0
    明らかに高めのクソボールに文句つけた後、それより高いボールをストライク判定されたからな。文句への報復と思っても仕方ない
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 16:01 id:5iJU7kTz0
    そのツイート見たけどそいつ外野席の観客だから、文句言ってたかどうかはよほど態度に出てない限りは分からないんだよなぁ、そして態度については何も言及してなかったし
    謝りに行っただけかもしれないし、ゾーンの確認しに行っただけかもしれないやん
    実際に見たわけでもないのに憶測で叩くのは違う
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 21:54 id:x9F4..Me0
    >>3
    いや、確実にボールだったぞ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加