スクリーンショット 2026-05-17 17.39.13
68: 2026/05/17(日) 18:25:23.74 ID:Ne3xY4Tr0
監督はやっぱ明るい矢野先生とか新井さんみたいな人間がいいよね
金本とか藤川みたいな陰気臭い人間はあかんわ

74: 2026/05/17(日) 18:25:59.40 ID:yE3uOcNm0
>>68
新井とか終わっとるやろ
あんなん絶対嫌

82: 2026/05/17(日) 18:27:08.61 ID:ife/90Ce0
>>74
広島おまけに新井良太がコーチやっとるからな

そらあかんよそれ…

78: 2026/05/17(日) 18:26:52.01 ID:TUJSUH100
>>68
新庄は明るいけど勝ててない

80: 2026/05/17(日) 18:26:57.47 ID:4qoyhTK30
>>68
実績がすべて
その中で優勝監督は球児だけやないか

87: 2026/05/17(日) 18:27:26.66 ID:d4neZs2q0
>>68
裏で明るく鼓舞してくれてたらええかな
てか勝ってたらなんでもええわ

92: 2026/05/17(日) 18:28:16.53 ID:oopy76W10
>>68
矢野先生はちょっとスピリチュアルなのがなぁ~でも選手を見る目だけは確かなんでGMになってくれw

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779009267/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 03:11 id:GIjfpA.I0
    優勝できなかったけど、矢野阪神の最終年には感動したわ。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 04:26 id:Fl.nxIx60
    監督個人ではなく
    監督が連れて来るコーチ達とセットで考えてみてくれ
    (特に打撃コーチ)
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 04:33 id:qksLC3zZ0
    俺に優しくなさそうな奴は無能チギュア
    女は皆頭悪いチギュア
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 04:56 id:ZLSrHJGe0
    新井とか絶対嫌だわ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 06:21 id:x9F4..Me0
    矢野は采配が素人以下
    岡田に代わった途端に日本一がその証拠
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 06:49 id:M2eDJiWf0
    ドラフトの目利きはともかくとして
    二重宗教やぞ
    ええんか
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 07:31 id:clBFgfeq0
    新井なんか全然明るくないぞ
    年上からだけじゃなく年下からも弄られ続けてたからヘラヘラしてただけ
    負けが込んだら顔が土色になってるし
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 07:32 id:.g.uWOEP0
    何か持ってくるけどいいんか
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 07:36 id:.VdacmHl0
    矢野センセイは3年目くらいからストレスすごかったんやろなって思ったけど1年目は今の池山監督みたいな感じやったな
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 10:57 id:rNW7o0dJ0
    矢野とか有り得ん。
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 10:59 id:.a1MbvVr0
    岡田もあの歳にしては明るい方だと思うのだが
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 11:37 id:Sz8RJkcn0
    矢野は弱いチームを普通にするとか弱小学校に野球の楽しさを伝えるってのは得意な感じ。常勝強豪チームを優勝させる能力は低い。新井は暗黒時代の監督っぽさがあるから今は来てほしくない。
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 12:27 id:EqGMPuUb0
    矢野のせいでサイン盗み疑惑が発生したけどな。
    佐藤やってるあきとか言われちゃってさ。
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 12:29 id:7H03t92O0
    金本、矢野、岡田と濃いのが続いて藤川だからキャラが薄いと感じて物足りなさを覚えるのはしゃーない
    でも矢野アゲインはno thank you
    少年野球の監督なら向いてる人だから
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 14:28 id:GkX.PIAW0
    近本離脱の影響が出始めた。
    5試合くらいのスパンならごまかせても、これが20試合30試合のスパンになると
    大きな差が顕著に表れてくる。ヤクルト久々の独走優勝「あると思います」
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 22:19 id:GIjfpA.I0
    >>15
    近本とか塩見とかのタイプが抜けると得点力は下がるね。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加