スクリーンショット 2026-05-18 14.21.16
90: 2026/05/17(日) 18:27:55.07 ID:4qoyhTK30
別に審判とケンカしてもいいんじゃね
打てないイライラをぶつけてる側面があるからまだまだ森下が青いってことや

95: 2026/05/17(日) 18:28:29.56 ID:TUJSUH100
>>90
それをやると他の選手まで不利になるって

157: 2026/05/17(日) 18:35:01.98 ID:x2PnE3ohH
>>95
それなんよ
意見いわれてどうしようもない権力による実力行使
これが間違っとるんよ
罰せられんといけんよ

175: 2026/05/17(日) 18:36:50.09 ID:TUJSUH100
>>157
間違っとるのは分かってるけどABSが導入されないから仕方ない。今シーズンは導入されないの確定なわけだし他の選手のことも考えろって話

186: 2026/05/17(日) 18:37:50.19 ID:x2PnE3ohH
>>175
アメリカではヘーキで審判に文句言うよみんな
あめりかがつねにた出しいわけじゃないけど
この審判に口出しできない文化日本文化として誇れるか?

234: 2026/05/17(日) 18:42:49.61 ID:aM6sLHXC0
>>186
文化が違うものはどうにもならんやろ
どうにもならないものに対してイチャモンつけても不利にしかならん
そこはもうそういうものとして受け入れるしかないわ

259: 2026/05/17(日) 18:45:33.43 ID:x2PnE3ohH
>>234
まぁそのとおりなんやけどな
どうにもならん
てことは消極的賛成なんやろ?
はっきりいってこの審判の優遇
というか庇護?は明らかに負の遺産だよ
ってことが言いたかった

290: 2026/05/17(日) 18:50:09.39 ID:aM6sLHXC0
>>259
そりゃムカつくけど対抗策がないやん
この手のタイプは何らかの圧とかかけたらまた逆恨みとかやりかねん
適当に流して付き合っていくしかないよ

96: 2026/05/17(日) 18:28:46.88 ID:yE3uOcNm0
>>90
ABSでボコボコにしたったらええんや
眞鍋とか

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779009267/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 15:05 id:d24QvQwF0
    他チームの選手がやってたらボコボコに叩いてそう
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 15:37 id:5jQPw0SX0
    阪神ファンらしい発想だなあ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 15:56 id:OknwyqQE0
    審判に文句言ってスイング崩してイライラして不調に入るのお決まりだしコーチがちゃんと指導せなアカンやろ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月18日 18:58 id:8aTEGWR20
    監督がタクシー割り込みマンの非常識な人間やしそういうチーム
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 10:13 id:s.DD9hwZ0
    >>3 ほんまそれそれ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加