スクリーンショット 2025-08-07 21.52.57

618: 2026/05/19(火) 10:24:44.76 ID:ZHV+aMmY0

今、甲子園で佐藤視察を続けてるのは
フィリーズ
ブルージェイズ
ドジャース
ヤンキース
メッツ
レッズ
パドレス
ジャイアンツだとさ

624: 2026/05/19(火) 10:30:03.75 ID:iIoy6Ufu0
>>618
今年詳しく知らんけど今の所はGMまで来たのってフィリーズだけとちゃうの?

642: 2026/05/19(火) 10:38:47.04 ID:ZHV+aMmY0
>>624
そもそもGMは来ないのが普通
今までGMが視察に来たのは大谷、由伸、村上の時だけでシーズン終了間近(8月や9月)
さすがに5月は気が早すぎる

652: 2026/05/19(火) 10:45:26.34 ID:iY4aFsgQ0
>>642
ドジャースは大谷GM直々に間近で見とるしな
アメリカでの守備練習もドジャースの選手とやってたんやったか?

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779114256/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 15:07 id:ONW2VX2F0
    阪神を視察に来るMLBチームの中に
    いつも当たり前のようにパドレスが入っている気がする
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 15:09 id:hA.MSOwE0
    なんかもう裏で決まっていることがありそうやな
    サトテルはそれで満足なんかね?
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 15:25 id:DABin5Fr0
    400億円級の大型契約あり得るな
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 15:29 id:7rpNHlrI0
    フィリーズ よし
    ブルージェイズ よし
    ドジャース よし
    ヤンキース よし
    メッツ PSあかんすよ
    レッズ PSあかんすよ
    パドレス よし
    ジャイアンツ PSあかんすよ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 15:50 id:tNSNPRib0
    パドレスって村上に興味があったけど金がないからシカホワに行ったんでしょ。それじゃ勝てるわけないよ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 15:55 id:.9fZ8zvA0
    メッツ行ったら打撃の救世主になりそう
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 16:18 id:kBQsBF7l0
    フィリーズ・ヤンキース・パドレスのどれかが良いな
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 16:35 id:eX9DEqdy0
    まあfaまであと何年かあるんでしょ
    お楽しみやね
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 16:48 id:FsZbF82r0
    阪神はポスなんとかで出すんか?
    3冠王取ったら出すしかないか?
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 17:01 id:j9W4lP0l0
    フィリーズでみてみたいな
    シュワバー、ハーパー、ターナーと並んでるとこみたい
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 17:12 id:XVXuJ9SI0
    実際来年許可出すんかなぁ
    金困ってへん以上阪神にメリットが無いやん
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 17:26 id:tRPQRo0L0
    外堀埋められつつあるけどどうするんかな
    秘密裏で今季までみたいに決まってたりするんかね
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 18:02 id:7rpNHlrI0
    阪神はポス突っぱねてFAの直前までやらんでいいよ
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 18:03 id:B30q3qXu0
    フィリーズはファンの民度も地元の治安も最悪らしいけど大丈夫か?
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 19:00 id:7rpNHlrI0
    >>14
    阪神出身ならいけるやろの精神
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 00:51 id:TlDMO2Me0
    >>1
    シーツがパドレスの上層部に仲のいい奴がいるみたいやね。
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 00:54 id:TlDMO2Me0
    今シーズンオフに行くやろ。なんとなく西海岸のチームに行きそう。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加