スクリーンショット 2026-05-19 21.29.53
845: 2026/05/19(火) 21:10:01.28 ID:PIF0HJ/9
ノーヒット宣言金丸ざまぁやなw

871: 2026/05/19(火) 21:10:44.70 ID:fAMTAqVz
金丸「ノーヒットノーラン出来そう」

被安打10

903: 2026/05/19(火) 21:11:38.74 ID:6UKXqxwM
>>871
え?ほんとに言ったんだ

924: 2026/05/19(火) 21:12:13.34 ID:jnmUCKb2
>>871
いきなり出落ちやったな
さすが近大、ようわかっとる

876: 2026/05/19(火) 21:10:47.26 ID:wMkCprfO
金丸くんノーノーできなかったね🥺

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779191393/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 23:19 id:jAwXNZTG0
    下のくせに舐めんなよ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 23:38 id:.dxuPAE20
    今日は10勝したら10敗する投手どうしの熱い戦いやったな
    初回の金丸なんか3ボールになった時点で歩かせればええのに勝負して点取られるし
    西は西で追加点の直後にノーヒットで満塁にして点取られるし
    どっちも勝ちたくないんかってピッチングやったな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 04:11 id:gdOx0SEw0
    ビッグマウスは嫌いじゃないけど
    完封どころか完投すらした事のない選手が言っちゃうのは流石に…
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 05:32 id:1bqIdDn90
    失敗じゃないけど
    ドラフト時の凄い評価は過大評価だったね
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 06:30 id:4Ii9wbEf0
    どんでん「口は災いの元やんか」
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 10:59 id:DTVFugSI0
    中日に居たら無理よ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 11:28 id:bRDxQajT0
    冗談も言えねえ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 12:00 id:asaKAASa0
    二線級のビッグマウスって絶対こういう結果になるの笑う
    だっさいわ
    実力も実績も無いのに大口って気の弱い人間が去勢張ってるだけだけどね
    そういう意味じゃはよ一軍で投げさせろとか喚いてたウトロだの
    俺は先発向きキリッ!の遅川だのも
    実力も実績も無いのに大口叩いて速攻2軍に消えた二線級の典型だけど
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 12:33 id:.nVpW.xL0
    まだ完成してないだけで過大評価ではないと思うな
    大島に代打カリステとか、森下後逸からボスラー帰れないとか、サード守備ガバガバで見てて可哀そうやったわ
    結局失点の大部分はサトテルやし、前回阪神が金丸に負けた時もサトテルはホームランでしょ
    巨人広島にはQS達成してて横浜と阪神みたいな打のチームは誰でもこうなる可能性あるわけやしね

    中日、阪神、巨人、横浜で競合して阪神にこれなかったのがきつい
    伊原は持ってる
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 15:25 id:UuOxcdrP0
    口は災いのもと
    日シリのさいきもそうやったし
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 15:26 id:aZ4K21n60
    プロはこんくらい言わないとね。
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 15:36 id:pZ5N0pda0
    ただ負けるだけでなく面白い事やって負ける
    チュニドラに染まってきたよな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加