スクリーンショット 2026-05-19 21.29.20
43: 2026/05/19(火) 21:16:03.29 ID:LpBZ/OkW
立石の打席内容悪くなかったよな?

100: 2026/05/19(火) 21:17:19.18 ID:mFSfroRB
>>43
普通の一軍選手に見えた
新人感なかった

128: 2026/05/19(火) 21:17:52.11 ID:dWSdvMXa
>>43
良かったよね
振れてたもん

131: 2026/05/19(火) 21:17:55.00 ID:XI1Xpx5W
>>43
カス当たりが無かったね

181: 2026/05/19(火) 21:18:43.38 ID:6RVpcll4
>>43
悪くない
やはりどんぐりーずとはちょっと違う

310: 2026/05/19(火) 21:21:55.27 ID:iKL8EMgz
>>181
ゲッツーもセンターフライも当たり良くて正面なだけやしな

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779192906/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 22:06 id:b.bnQaMZ0
    やはり、この人はどんぐりとは違う。原とか岡田とか高橋のレベルの選手だね。大いに期待できると思う、
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 22:08 id:9ewQdLM50
    まだ4打席やんw評価だすならせめて今週末まで見よーや
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 22:14 id:.9qRn7Pm0
    怪我ないだけで十分やで
    数字はついてくるさ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 22:26 id:sY35tzMa0
    クリンナップに厚みが出てるからいいよ
    警戒しないといけないが3人から4人になるだけでだいぶ違う
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 22:38 id:XVXuJ9SI0
    併殺も打球強かったしええわぁ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 22:43 id:dHU4MHxU0
    もう怪我せんといてや
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 22:48 id:.dxuPAE20
    でも正直言うとチャンスで打って欲しかった
    6番ってそれを求められてる打順やからね
    チャンスメーカーになっても後ろが得点できない
    大山の残したランナーを帰す役目が重要
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 22:50 id:B8S0sa2E0
    得点圏じゃ凡打ってのがなあ
    こいつも典型的などうでもいいとこでしか打たない打てない阪神の野手でしかねえって感想
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 22:54 id:TouP737Z0
    これ、もう一回り身体大きくなったもっとすごい打者になるな。
    今年はとにかくもう怪我なく、たくさんの一軍のピッチャと相対して経験を積んでくれ。
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 23:06 id:.dEbp7uY0
    ラミレスじゃないけど40〜50打席立ってどれくらいやれるか様子見やない
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 23:06 id:0qUkSDYv0
    まだまだ
    少なくとも10試合は様子を見たい
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 23:20 id:XOFuuhWf0
    前川、中川よりかは見たい、当たり前か
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年05月19日 23:34 id:l3cA2h3k0
    さすがにまだ判断できんやろ
    ちゃんと振れてはいる
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 00:28 id:yr9JxIWF0
    >>7
    1試合で何言ってるんや。
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 05:41 id:vqp7qmGp0
    まあでも高山でもこいつは凄い選手になるって思ったけど大したことなかったしな

    まだまだこれからでしょ スタートは良し というくらいでさ
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 06:26 id:4Ii9wbEf0
    >>7
    馬鹿丸出しで草www
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 06:27 id:4Ii9wbEf0
    >>8
    お前は巣に帰れ
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 06:28 id:4Ii9wbEf0
    併殺もセンターフライも打球の質は良かった
    デビュー戦でこの内容なら期待できる
  19. 19 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 07:14 id:vG8AQe1P0
    期待感は高まったわ
    あとは一流どころの変化球に対応できるかどうかやろ 今まで経験したことないような球やろうし
  20. 20 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 13:10 id:QYZq05Sp0
    普通に打つと思うよ
    でもスペだわ
  21. 21 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 15:01 id:2EmMW.4G0
    球界にとって強く打てる右打者は必要
    怪我なくやってよ
  22. 22 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 15:39 id:pZ5N0pda0
    期待したほどではない
  23. 23 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 17:52 id:52I.zIOq0
    相手が金丸やからね。
    底も加味すると◎やね。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加