
109: 2026/05/20(水) 21:35:23.85 ID:I1gUyK7k
今日見に行ってた人地獄の試合から超天国の試合になったな
途中で帰った人かわいそうwww
途中で帰った人かわいそうwww
159: 2026/05/20(水) 21:35:52.51 ID:m3OXCxs1
>>109
諦めないって大事なんやなあ
諦めないって大事なんやなあ
300: 2026/05/20(水) 21:37:40.57 ID:SgXf+1GS
>>109
途中で帰るような奴はファン失格やからええねん
途中で帰るような奴はファン失格やからええねん
110: 2026/05/20(水) 21:35:23.90 ID:4SDWTCCb
うおおおおおおおお!大逆転とらほーーー!!!!!!!!
今日は勝てへん日やとか思ってすみませんでした…
今日は勝てへん日やとか思ってすみませんでした…
125: 2026/05/20(水) 21:35:32.05 ID:l6VKvLvh
途中で帰ったやつありがとー!
177: 2026/05/20(水) 21:36:03.23 ID:OS+QKoNC
>>125
ほんまあいつのおかげやw
ほんまあいつのおかげやw
132: 2026/05/20(水) 21:35:37.81 ID:QVimgozK
チュニドラ、7点差を7、8、9回でひっくり返されてマジ草
134: 2026/05/20(水) 21:35:38.04 ID:HVlJ0tBj
7-0で絶対負けやと思ったのに井上すげえわw
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779280318/
コメント
現地以外でずっと観てた奴居るんか?
見とったよ。ABCからサンテレビへのリレーナイターで全部見とった。
まさか追いつくとは思わんし、キッチリ9回でサヨナラとか思わんやんねえ
その後はちょくちょく付け直して阪神の攻撃だけ観てたわ
嫁さんに「ほらあ、観てないからあ」って怒られたw
まだドラマがある。
野球は最後まで何が起きるか分からんのを見すぎてきているので、ゲームセットまで見ていくのが習慣になっている。
どちらも類似点の多い試合やったが、火力は今の方がケタ違いやし、最後まで見ていかないともったいない(笑) 嶋村のタイムリーが大きかったと思う。4点差にして「もしかしたらいけるかも」と感じたな。これは現地で見てると空気感というか、大観衆がみんなでそういう気持ちになったというか
その試合と昨日の試合の両方を現地で観戦した奴もおれば、両方とも現地行ったのに途中で帰った奴もおるんちゃうか
梅野も活躍した
何十年もファンしてるのに今日は途中で見るの止めて 失格だと反省中
それこそ完全ににわかファンのコメントやん
50年以上応援してても敗色濃厚になると腹立てて帰って次の日また普通に外野席座ってるジジイなんかザラにおるやろ
どう考えても強い時だけファンになってるやつの方が多いやろ
みんな最初はニワカ。ジェット風船の飛ばし方も分からずにフライングで飛ばす数の多さを見ても。見ているうちにだんだん覚えていくし、昨日のような試合を観戦して野球と阪神を好きになっていってくれたらうれしい
サヨナラホームランは見たけど他の美味しいところ見逃したわ・・
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事