スクリーンショット 2026-05-20 21.46.21
109: 2026/05/20(水) 21:35:23.85 ID:I1gUyK7k
今日見に行ってた人地獄の試合から超天国の試合になったな
途中で帰った人かわいそうwww

159: 2026/05/20(水) 21:35:52.51 ID:m3OXCxs1
>>109
諦めないって大事なんやなあ

300: 2026/05/20(水) 21:37:40.57 ID:SgXf+1GS
>>109
途中で帰るような奴はファン失格やからええねん

110: 2026/05/20(水) 21:35:23.90 ID:4SDWTCCb
うおおおおおおおお!大逆転とらほーーー!!!!!!!!
今日は勝てへん日やとか思ってすみませんでした…

125: 2026/05/20(水) 21:35:32.05 ID:l6VKvLvh
途中で帰ったやつありがとー!

177: 2026/05/20(水) 21:36:03.23 ID:OS+QKoNC
>>125
ほんまあいつのおかげやw

132: 2026/05/20(水) 21:35:37.81 ID:QVimgozK
チュニドラ、7点差を7、8、9回でひっくり返されてマジ草

134: 2026/05/20(水) 21:35:38.04 ID:HVlJ0tBj
7-0で絶対負けやと思ったのに井上すげえわw

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779280318/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 22:37 id:w.4nOKwF0
    俺もヤフーニュースで7点差を追いついたって見たから慌ててテレビ点けたわ
    現地以外でずっと観てた奴居るんか?
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 22:38 id:0GkKfZB90
    >>1
    見とったよ。ABCからサンテレビへのリレーナイターで全部見とった。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 22:43 id:u7fAymWe0
    別に阪神が負けてても山本とか板さんが活躍してるなら応援するし、途中で見るの辞めるとかないよね
    まさか追いつくとは思わんし、キッチリ9回でサヨナラとか思わんやんねえ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 22:48 id:yTYp0Se10
    マダーにマラックス食らうかと思って観てたわ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月20日 22:58 id:w.4nOKwF0
    みんな凄いな俺は茨木の駄目っぷりでテレビ消して
    その後はちょくちょく付け直して阪神の攻撃だけ観てたわ
    嫁さんに「ほらあ、観てないからあ」って怒られたw
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月21日 03:05 id:BlB4YGsC0
    むしろ中日戦は6回ビハインドから入場しても金が取れる試合。
    まだドラマがある。
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月21日 03:37 id:6fQj.0Sb0
    福永先発の広島戦の9点差逆転も昨日の7点差逆転もどちらも現地観戦で最後まで。
    野球は最後まで何が起きるか分からんのを見すぎてきているので、ゲームセットまで見ていくのが習慣になっている。
    どちらも類似点の多い試合やったが、火力は今の方がケタ違いやし、最後まで見ていかないともったいない(笑) 嶋村のタイムリーが大きかったと思う。4点差にして「もしかしたらいけるかも」と感じたな。これは現地で見てると空気感というか、大観衆がみんなでそういう気持ちになったというか
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月21日 04:02 id:iCqmIRjd0
    9年前の甲子園広島戦で9点差ひっくり返したときも最後ドリスが投げててんな
    その試合と昨日の試合の両方を現地で観戦した奴もおれば、両方とも現地行ったのに途中で帰った奴もおるんちゃうか
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月21日 05:21 id:pR9uZkvi0
    広島戦は岡崎が確かお立ち台たってたな
    梅野も活躍した
    何十年もファンしてるのに今日は途中で見るの止めて 失格だと反省中
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月21日 05:44 id:TJJjIe0.0
    広島戦はまだ5回で9点差、6回裏に一点差にしたから帰らんやろほとんど
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年05月21日 07:07 id:Uu9Dp5510
    現地観戦なんか特にやけど、負けてる時に応援しない奴はにわか。
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年05月21日 07:42 id:bGU2cuPR0
    >>11
    それこそ完全ににわかファンのコメントやん
    50年以上応援してても敗色濃厚になると腹立てて帰って次の日また普通に外野席座ってるジジイなんかザラにおるやろ
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年05月21日 08:04 id:Uu9Dp5510
    >>12
    どう考えても強い時だけファンになってるやつの方が多いやろ
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年05月21日 10:35 id:22g4GQFd0
    >>13
    みんな最初はニワカ。ジェット風船の飛ばし方も分からずにフライングで飛ばす数の多さを見ても。見ているうちにだんだん覚えていくし、昨日のような試合を観戦して野球と阪神を好きになっていってくれたらうれしい
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年05月21日 10:50 id:vp8y0XET0
    7-0から、風呂入って飯食って帰ってきたら7-7なってた
    サヨナラホームランは見たけど他の美味しいところ見逃したわ・・
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加