
75: 2026/05/21(木) 13:39:06.80 ID:lyorI7qY0
木下いきなりエスコン日ハム戦ならなかなか過酷やな それで抑えたら凄いけど
90: 2026/05/21(木) 13:42:03.88 ID:+b+pZ7Sf0
>>75
エスコンは去年やね
エスコンは去年やね
102: 2026/05/21(木) 13:43:26.96 ID:lyorI7qY0
>>90
確かに去年エスコンなら今年甲子園か
確かに去年エスコンなら今年甲子園か
96: 2026/05/21(木) 13:42:34.01 ID:cacMSPbO0
>>75
今年は甲子園やで
今年は甲子園やで
61: 2026/05/21(木) 13:35:53.66 ID:fuY5egNB0
はい先発埋まった~!
木下めっちゃ良い~!
木下めっちゃ良い~!
64: 2026/05/21(木) 13:36:07.77 ID:IyDx+iy/0
158 ストレート
156 ストレート
155 ストレート
139 スライダー空振り三振
156 ストレート
155 ストレート
139 スライダー空振り三振
69: 2026/05/21(木) 13:37:37.79 ID:EsSsjANl0
次の谷間の先発は木下で決定やな
これは先発試す判断した人のファインプレーやわ
ほんまに次がおらんかったし
木下がうまく機能したらこれからは怪我人が徐々に復帰してくるしかなり楽になるな
これは先発試す判断した人のファインプレーやわ
ほんまに次がおらんかったし
木下がうまく機能したらこれからは怪我人が徐々に復帰してくるしかなり楽になるな
78: 2026/05/21(木) 13:39:49.71 ID:lyorI7qY0
>>69
まさか木下が先発でこんなにええなんて思わんかったわ
まさか木下が先発でこんなにええなんて思わんかったわ
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1779336788/
コメント
入ってから何があったんだ
K%が20%程度でもゴロ率が高いから、粘られて四球連発みたいにならない限りはある程度結果を残せると思うし、最低限のクオリティの決め球を作ってほしいところ。
昨日はスライダーで3/10、シュートで5/8空振り取れてたみたいだけど、一軍でシュートをここまで空振りしてくれるとは思えないので、2軍の空振り率は額面通りに受け取らず内容や映像を観たほうがいい気がする。
(ちな桐敷が平均値の.305)だったので、平均値引けば防御率4.5でQSは
ギリいけそうなのと、90球近く投げても出力落ちなかったから先発ゴーサイン出たっぽいね
今どきシュートとかウケるwww
後は緩いカーブか縦スラかスプリットみたいな球覚えれば幅が広がる。
できれば中継ぎ助けてほしかったけど。
カテゴリなしの他の記事