スクリーンショット 2026-05-29 23.48.50
17: 2026/05/29(金) 20:59:17.13 ID:5Ggtrgrq
たまじは森下を冷静にさせろ

178: 2026/05/29(金) 21:18:02.20 ID:jHk+i2N/
森下、昨日は怠慢走塁、今日はファールフライが捕球される前からベンチに帰るとかやばすぎじゃね
いくら佐藤に次ぐ打者とは言えこれを放置している首脳陣もどうなってんの

192: 2026/05/29(金) 21:18:38.60 ID:e13t/a/D
>>178
2回目のファールフライはそれにプラスしてヘルメット投げつけや

210: 2026/05/29(金) 21:19:20.86 ID:W/iOiNay
>>178
見てて不快なところまでは来てるな

219: 2026/05/29(金) 21:19:35.07 ID:QGia07yR
>>178
自分の野球しかしないってガキ過ぎるなぁ
外すか2軍かちょっとやらんとあかんやろな

221: 2026/05/29(金) 21:19:36.25 ID:rYFb2A0h
>>178
誰か叱って欲しい
子供じゃないんだからいい加減あんな態度じゃ駄目だろう

252: 2026/05/29(金) 21:21:07.84 ID:kgN75rf6
>>221
どうもあいつは佐藤、大山に比べて精神的にムラがあるな
能力は文句なしなんだがな

289: 2026/05/29(金) 21:22:40.84 ID:moD+wHQH
>>221
去年は叱れた坂本がベンチあっためてるからなあ

324: 2026/05/29(金) 21:24:12.98 ID:VRNi2fkG
>>289
試合出てようが出ろまいが関係なくね?

356: 2026/05/29(金) 21:25:31.85 ID:moD+wHQH
>>324
レギュラーじゃない人に言われても…的なんがあるやん

362: 2026/05/29(金) 21:25:51.05 ID:VRNi2fkG
>>356
そう思ったら終わりやと思う

232: 2026/05/29(金) 21:20:09.42 ID:TV+9iiZT
>>178
こんなのが主軸のチームだからな
そらクソつまらん打線になるか

236: 2026/05/29(金) 21:20:24.73 ID:l8AfLgr8
>>178
岡田相手にも平気で逆らって空気悪くして2軍に落ちた時にやったーって喜ばれる奴を藤川がどうにか出来るわけがない

244: 2026/05/29(金) 21:20:49.24 ID:slkxXlb6
>>178
ABS要求もあったしな
はよ大人なれや思う

246: 2026/05/29(金) 21:20:51.99 ID:4/s8T/gU
>>178
輝が言ってやれ

299: 2026/05/29(金) 21:23:15.56 ID:pcXpuRgg
>>178
他ファンが森下を過度に嫌う理由がなんとなくわかるわ

432: 2026/05/29(金) 21:29:04.23 ID:OyOUmxN4
>>299
でもオールスター投票No.1やからね

300: 2026/05/29(金) 21:23:23.41 ID:qmqbrWq2
>>178
よう見てるなあ
わいゲーム見ながら見てるから知らんかった
なんかSNSで虎テレの森下密着動画ポストのレスにも森下の批判とか書かれてるし
あかんなこのままでは

338: 2026/05/29(金) 21:24:51.74 ID:drcDsGp/
>>300
さっきハイライトでもやってた
フライ打ち上げてたときにベンチに戻ってた

214: 2026/05/29(金) 21:19:23.84 ID:Sx70RZ8u
森下がホームランしか狙ってないみたいなバッティングしてなかった?なんかイライラしてるように見えた

215: 2026/05/29(金) 21:19:25.92 ID:slkxXlb6
今の森下まんま悪い時のマートンみたいな雰囲気や
あいつも悪い時ずっとイライラしとった

229: 2026/05/29(金) 21:19:53.10 ID:4/s8T/gU
>>215
確かに最後の方のマートンは良い印象がない

262: 2026/05/29(金) 21:21:33.33 ID:e13t/a/D
とりあえずテルの前に森下おくのはやめてくれ

298: 2026/05/29(金) 21:23:15.32 ID:gD86NN7d
>>262
柔軟性あるのにそこだけ固執してるの気になるわ

272: 2026/05/29(金) 21:22:02.72 ID:GXScrVue
森下もちょっと天狗になってんちゃうか
お前の力じゃメジャーなんかまだ無理や
出塁やチャンスメイクも仕事という昔の森下に戻ってくれ

304: 2026/05/29(金) 21:23:34.63 ID:drcDsGp/
森下の態度は他所のチームからも評判落とすわ
誰かほんま注意してくれ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780055485/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 00:14 id:PKHYa9eu0
    阪神ファンは入団してからの親心でそう見えてなかったかもやが他ファンからしたらこうなることはわかってたで
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 00:21 id:sJVlQUsm0
    珍が甘やかした結果よ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 00:26 id:XWJfVT5T0
    いつからプロ野球はマナー教室になったんだよ、別にプレーに関して熱くなる分にはメット投げようがベンチ殴ろうが相手チームのベンチにあかんすよしようがいいだろ
    むしろプロなんだからそれぐらいの気持ちだしてくれた方が見てて応援できるわ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 00:28 id:9cV89Ljw0
    >>3
    阪神在籍してるとこうやってアクロバット擁護してもらえるからおいしいよな
    まぁ活躍出来なくなったら藤浪みたいにポイだが
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 00:37 id:OsWccaGa0
    >どうもあいつは佐藤、大山に比べて精神的にムラがあるな

    森下がやんちゃなのは見てたら分かるだろw
    1番短気だろうし、1番ムラがある。
    まあ若いしな。ああいうイライラ始まるとなかなか抑えれんのだろう
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 00:43 id:Dc96LVkF0
    和田がマートンの時みたいに90分くらい話を聞いたればいい
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 01:11 id:VTfZzSYA0
    打順はホンマにテル大山森下にして欲しい。森下が打線切って1番打てるテルが先頭で始まるの効率悪すぎる
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 01:20 id:xiSxFKfN0
    だから3番大山4番佐藤5番森下にしろや無能監督。
    守備位置も戻せや。
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 02:07 id:BANMzGcR0
    阿部慎之助と森下は思い通りにならないと怒る性格
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 02:38 id:5xDuNsIq0
    1立石2佐藤3大山4森下にしたらあかんのか?8番投手9番に中野かケイン入れたら面白そうやけど
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 03:20 id:OJAJNdAP0
    他ファンやけどとっくに気付いてるぞ品位の欠片もない所がまさに阪神よなと思って見てるだけや
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 03:29 id:axY5SL8.0
    >>3
    いろんな様子の選手がいるのも
    面白さのひとつ、ではあるんだが

    プロ野球は見世物なので基本的には
    格好よくクールに決めなあかん
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 03:35 id:F8dw3.pG0
    別にいつでも全力疾走しろとまでは思わんけど捕球前にベンチに帰るのだけは流石にアカンわ
    阪神だからとか言うけど大山もテルもそんな事しとらんやろ
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 04:00 id:lPGfrgwJ0
    熱いと態度悪いの区別がつかないやつ多いよな
    不機嫌になって不貞腐れてるだけじゃん
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 04:02 id:GCsU61PW0
    ヒットを打ってベース上でするリアクションもキショいだけ
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 05:17 id:YKefJnKz0
    大学時代も天狗になってたところを主将の牧に呼び出されて注意受けて、それで改心したみたいな話あったけど、結局人の根っこのところなんて変わらんもんやね
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 05:24 id:zWO4EazK0
    阪神ファンてうるさいのが多いね
    いちいち噛み付かんと生きていけんのかね
    ホントに怠慢なら藤川が引っ込めてるだろ
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 05:36 id:dzE9jy7W0
    大学のOBにぶん殴ってもらえよ
  19. 19 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 05:41 id:F8dw3.pG0
    >>17
    選手によって扱い変えてる
    藤川は主力は好きにやらせてるから何も言わん
    去年の高寺がおこちゃまなら森下のこれはガキやけどスルーやん
    ファールフライ打って捕球前にベンチに戻るのは熱いのとは違うやろ
  20. 20 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 05:41 id:Q3gPdYmy0
    靴職人みたいな顔してるのに生意気やわ



    顔面死球でやったれ
  21. 21 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 05:48 id:HYI8aENv0
    高校の時の同僚が性格終わってるって言ってた
  22. 22 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 05:50 id:63qWwFRH0
    審判に堂々と文句言うしな
    損しかないからやめろや
  23. 23 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 06:04 id:CjAZHZLF0
    東海大相模出身は(そういうガラの悪い奴が)ちょっと多い
  24. 24 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 06:32 id:dmddftep0
    やっぱ阪神アンチってコンプこじらせてんな
    絶対自軍にもっとヤバいやついるのに
    逮捕されたりするよりええて
  25. 25 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 06:38 id:0DyF9y6B0
    他ファンやがコイツ嫌い。つい会社の後輩の虎党森下好きにあんな態度悪い奴のどこがいいの?ってつい聞いてしまった
    主力だから許されてるだけやぞ。佐藤龍世、佐藤直樹レベルの態度の悪さ
  26. 26 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 06:48 id:COKENj7y0
    >>16
    梅野と球児のことは関係無いやろ
  27. 27 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 06:49 id:973HV2e00
    >>9
    中大になんか恨みでもあるんか?w
  28. 28 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 06:50 id:COKENj7y0
    >>17
    藤川こそアマチュアだから打順を変えて前進守備させるのが精一杯やぞ
  29. 29 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 06:51 id:COKENj7y0
    >>21
    この話に梅野は関係無いぞ
  30. 30 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 06:51 id:COKENj7y0
    >>23
    一二三
  31. 31 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 07:08 id:b3fKK2qL0
    そのうち何かやらかして自然消滅するやろ
  32. 32 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 07:11 id:jsiXEVAF0
    他球団にいたら阪神ファンがボコボコに叩いてそう
  33. 33 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 07:36 id:GQ9h3.g80
    ??「大山を見ろ、いつでも全力疾走してるぞ」
  34. 34 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 07:53 id:usuht9pr0
    1戦目で下手に打線いじった上に、お試しの桐敷で試合ぶっ壊した結果、
    伊藤に全員絶不調にさせられたまま切り替えられてないんだよなぁ…
    球児はいい加減ガチで勝たなきゃいけない試合があるという事を学んで欲しい
  35. 35 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 08:20 id:Ht0YlrA00
    審判の判定にイライラしてるのと、デッドボールの多さにイラついてるね
    どちらも人のせいには出来ないんだけど
    結局は自分自身の問題で成績が落ちれば考えるだろ
  36. 36 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 08:36 id:Ht0YlrA00
    あと佐藤も2~3年前までは三振した時など時に不貞腐れた態度とかあったけど最近はなくなった
    本当のトッププレイヤーになるには人間性も必要なんだろう
  37. 37 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 08:36 id:zWYOp4Vb0
    虎のラッシング
  38. 38 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 08:54 id:sdlNIIQX0
    阪神が甘やかした結果
  39. 39 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 09:00 id:ukrD6mQ60
    まぁそういう選手がいてもええやろ
  40. 40 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 09:14 id:PF.5Xfw30
    うまくいかんから不貞腐れとるんだろ
    はよ大人になれ
  41. 41 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 09:18 id:KXEeDrjj0
    コンディションに応じて2番と8番を入れ替える。
    1(三)立石
    2(遊)熊谷
    3(右)佐藤輝
    4(一)大山
    5(左)森下
    6(中)高寺
    7(捕)坂本
    8(ニ)中野
    9(投)村上
  42. 42 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 09:22 id:kfN145je0
    態度の悪い清原みたいになってんな
  43. 43 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 09:23 id:rEh15xXk0
    >>2
    悪い時のマートンってのはめちゃくちゃしっくり来たわ

    個性が消えるからお行儀良くはして欲しくないが無駄な敵は作らないレベルにはっちゃけて欲しい
  44. 44 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 09:24 id:7qB396NY0
    今思うとベネズエラ戦負けて良かったかもな
    あれで勝ってたら今以上に増長してたかもしれん
  45. 45 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 09:38 id:ydwPK.bT0
    特に最近イライラやな
    なんかあるんじゃね?
  46. 46 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 09:49 id:j836tnno0
    大山にビンタされろ
  47. 47 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 10:13 id:IRO6jxWi0
    あれだけアホみたいに持ち上げてたのに
    いまこれで大草原
  48. 48 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 10:26 id:ysoBPLVY0
    こういうタイプはテリーしか叱れんのやけどな。
    あんまりしなさそうやし。
  49. 49 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 11:02 id:W4jaFcN80
    >>1
    ソフトバンクから楽天に出された佐藤直と同じ系統
    グラウンド内に収まってるうちは態度の悪い奴ですむけども
  50. 50 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 11:54 id:FERdjTGf0
    森下が阪神の選手じゃなかったら1番嫌ってそうなタイプが森下だよ
    それは間違いない
  51. 51 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 11:55 id:FERdjTGf0
    >>50
    書き忘れ、阪神ファンが嫌ってそうなタイプが森下ってことね(阪神の選手じゃないなら)
  52. 52 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 11:59 id:7bpFH2zC0
    平田が一軍コーチなら即カミナリからの大物行きやろな
  53. 53 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 12:02 id:HbwI4T5C0
    阪神ファン以外から愛される選手では無いわな
  54. 54 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 12:06 id:SphuvpdA0
    死球がこんな多いのも避けるの下手なだけなのに
    キレててまじでみっともない
    まして当たってもないのにオラついてるのは自分の技術のなさを棚上げしてて不快
  55. 55 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 12:10 id:4s0qmdTY0
    散々言われてるけど阪神の選手じゃなかったら一挙手一投足阪神ファンがネタにしてるタイプ
    度会の愛あるイジりを見てるに大人気選手になってたね
  56. 56 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 12:38 id:.BTxAnqf0
    >>3
    ファールフライの捕球前にベンチ向かってるのにプレーに関して熱くなってるって擁護はズレてるやろ
    ただの怠慢や
  57. 57 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 12:39 id:8xFV0pRr0
    平内との騒動の時に森下の避け下手に言及する阪神ファンがそこそこいれば何とかなったかもな
    あれで阪神ファンが平内に思い切りヘイト向けたから増長したのは間違いなくあるぞ、「やっぱ俺悪くないよな!」って
    元々温厚そうな牧にガチギレされるような性格なのに俺はええんや精神身につけてガチのモンスターになりつつある
  58. 58 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 12:40 id:.BTxAnqf0
    >>13
    前川もなんか怠慢プレーしてなかったか?
    藤川になってからの阪神の教育に問題ありそう
  59. 59 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 12:42 id:.BTxAnqf0
    >>17
    藤川ってそんな人格者ちゃうやろww
    俺はええんやで通すんやから
  60. 60 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 12:45 id:.BTxAnqf0
    >>57
    叱ってくる鬱陶しい爺達が居なくなった途端にこれやもんな
    真面目に叱れる先輩つけないとファンクラブの件みたいな事増えそう
  61. 61 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 12:46 id:.BTxAnqf0
    >>54
    敢えて避けないみたいな事言っててこれはダサいんよな
    しかもそれでオラつくって何考えてるんやろ?
  62. 62 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 12:49 id:R7qCWVKZ0
    絶対高い!の時もそれほどでもないしな
  63. 63 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 12:55 id:.BTxAnqf0
    藤川は自分が叱るの嫌なら叱れる人置いとけよ
    あと村上とか先輩陣も下を甘やかし過ぎやねん
  64. 64 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 13:00 id:W0ELr78a0
    ゾンビやってなきゃセーフや🤗
    つか藤川は敵チームのルーキーにはイキるくせにこれはクソダサいが過ぎる
  65. 65 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 13:19 id:CoBLJt3.0
    電車で足組んでヘッドホンつけながら座ってそう
    絶対育ち悪い
  66. 66 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 14:32 id:dhG68EsM0
    他ファンがここぞとばかりに森下叩きに来とるな
  67. 67 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 15:13 id:bq9UJc6s0
    関西ではめちゃくちゃチヤホヤされてるし、普通に調子に乗ってるんだと思うよ
  68. 68 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 17:01 id:qZMZqN6e0
    森下「うるせぇ〜」カキーンカキーン
  69. 69 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 17:12 id:N7wGPUte0
    いうて今日も2HR3打点やで
    森下は本物や
  70. 70 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 17:17 id:ZuTTNwaN0
    >>27
    同じ中大の牧は怒るイメージないな
  71. 71 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 17:19 id:NKNI37980
    こいついつもオラついてるよな
    そりゃ他ファンから嫌われるわけだよ
    大山みたいな聖人になれとは言わんけどさすがにこいつは不快すぎる
  72. 72 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 17:26 id:UMrD3fSp0
    >>66
    それもあるけど、そもそもこんなスレをまとめてるのがおかしい
  73. 73 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 17:39 id:zvbtHQ6.0
    スレ主の態度の方が心配だな
  74. 74 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 19:14 id:wdcH937s0
    もし森下と福島が他球団の選手だったら阪神ファンは間違いなくこいつらぶっ叩いてた
  75. 75 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 02:38 id:jbFON8p90
    >>3

    子供達の手本にもならん。
  76. 76 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 02:39 id:jbFON8p90
    >>70
    中大時代に牧に怒られてたらしい
  77. 77 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 02:40 id:jbFON8p90
    >>22
    東都リーグ時代も評判悪かったのかな?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加