
17: 2026/05/29(金) 20:59:17.13 ID:5Ggtrgrq
たまじは森下を冷静にさせろ
178: 2026/05/29(金) 21:18:02.20 ID:jHk+i2N/
森下、昨日は怠慢走塁、今日はファールフライが捕球される前からベンチに帰るとかやばすぎじゃね
いくら佐藤に次ぐ打者とは言えこれを放置している首脳陣もどうなってんの
いくら佐藤に次ぐ打者とは言えこれを放置している首脳陣もどうなってんの
192: 2026/05/29(金) 21:18:38.60 ID:e13t/a/D
>>178
2回目のファールフライはそれにプラスしてヘルメット投げつけや
2回目のファールフライはそれにプラスしてヘルメット投げつけや
210: 2026/05/29(金) 21:19:20.86 ID:W/iOiNay
>>178
見てて不快なところまでは来てるな
見てて不快なところまでは来てるな
219: 2026/05/29(金) 21:19:35.07 ID:QGia07yR
>>178
自分の野球しかしないってガキ過ぎるなぁ
外すか2軍かちょっとやらんとあかんやろな
自分の野球しかしないってガキ過ぎるなぁ
外すか2軍かちょっとやらんとあかんやろな
221: 2026/05/29(金) 21:19:36.25 ID:rYFb2A0h
>>178
誰か叱って欲しい
子供じゃないんだからいい加減あんな態度じゃ駄目だろう
誰か叱って欲しい
子供じゃないんだからいい加減あんな態度じゃ駄目だろう
252: 2026/05/29(金) 21:21:07.84 ID:kgN75rf6
>>221
どうもあいつは佐藤、大山に比べて精神的にムラがあるな
能力は文句なしなんだがな
どうもあいつは佐藤、大山に比べて精神的にムラがあるな
能力は文句なしなんだがな
289: 2026/05/29(金) 21:22:40.84 ID:moD+wHQH
>>221
去年は叱れた坂本がベンチあっためてるからなあ
去年は叱れた坂本がベンチあっためてるからなあ
324: 2026/05/29(金) 21:24:12.98 ID:VRNi2fkG
>>289
試合出てようが出ろまいが関係なくね?
試合出てようが出ろまいが関係なくね?
356: 2026/05/29(金) 21:25:31.85 ID:moD+wHQH
>>324
レギュラーじゃない人に言われても…的なんがあるやん
レギュラーじゃない人に言われても…的なんがあるやん
362: 2026/05/29(金) 21:25:51.05 ID:VRNi2fkG
>>356
そう思ったら終わりやと思う
そう思ったら終わりやと思う
232: 2026/05/29(金) 21:20:09.42 ID:TV+9iiZT
>>178
こんなのが主軸のチームだからな
そらクソつまらん打線になるか
こんなのが主軸のチームだからな
そらクソつまらん打線になるか
236: 2026/05/29(金) 21:20:24.73 ID:l8AfLgr8
>>178
岡田相手にも平気で逆らって空気悪くして2軍に落ちた時にやったーって喜ばれる奴を藤川がどうにか出来るわけがない
岡田相手にも平気で逆らって空気悪くして2軍に落ちた時にやったーって喜ばれる奴を藤川がどうにか出来るわけがない
244: 2026/05/29(金) 21:20:49.24 ID:slkxXlb6
>>178
ABS要求もあったしな
はよ大人なれや思う
ABS要求もあったしな
はよ大人なれや思う
246: 2026/05/29(金) 21:20:51.99 ID:4/s8T/gU
>>178
輝が言ってやれ
輝が言ってやれ
299: 2026/05/29(金) 21:23:15.56 ID:pcXpuRgg
>>178
他ファンが森下を過度に嫌う理由がなんとなくわかるわ
他ファンが森下を過度に嫌う理由がなんとなくわかるわ
432: 2026/05/29(金) 21:29:04.23 ID:OyOUmxN4
>>299
でもオールスター投票No.1やからね
でもオールスター投票No.1やからね
300: 2026/05/29(金) 21:23:23.41 ID:qmqbrWq2
>>178
よう見てるなあ
わいゲーム見ながら見てるから知らんかった
なんかSNSで虎テレの森下密着動画ポストのレスにも森下の批判とか書かれてるし
あかんなこのままでは
よう見てるなあ
わいゲーム見ながら見てるから知らんかった
なんかSNSで虎テレの森下密着動画ポストのレスにも森下の批判とか書かれてるし
あかんなこのままでは
338: 2026/05/29(金) 21:24:51.74 ID:drcDsGp/
>>300
さっきハイライトでもやってた
フライ打ち上げてたときにベンチに戻ってた
さっきハイライトでもやってた
フライ打ち上げてたときにベンチに戻ってた
214: 2026/05/29(金) 21:19:23.84 ID:Sx70RZ8u
森下がホームランしか狙ってないみたいなバッティングしてなかった?なんかイライラしてるように見えた
215: 2026/05/29(金) 21:19:25.92 ID:slkxXlb6
今の森下まんま悪い時のマートンみたいな雰囲気や
あいつも悪い時ずっとイライラしとった
あいつも悪い時ずっとイライラしとった
229: 2026/05/29(金) 21:19:53.10 ID:4/s8T/gU
>>215
確かに最後の方のマートンは良い印象がない
確かに最後の方のマートンは良い印象がない
262: 2026/05/29(金) 21:21:33.33 ID:e13t/a/D
とりあえずテルの前に森下おくのはやめてくれ
298: 2026/05/29(金) 21:23:15.32 ID:gD86NN7d
>>262
柔軟性あるのにそこだけ固執してるの気になるわ
柔軟性あるのにそこだけ固執してるの気になるわ
272: 2026/05/29(金) 21:22:02.72 ID:GXScrVue
森下もちょっと天狗になってんちゃうか
お前の力じゃメジャーなんかまだ無理や
出塁やチャンスメイクも仕事という昔の森下に戻ってくれ
お前の力じゃメジャーなんかまだ無理や
出塁やチャンスメイクも仕事という昔の森下に戻ってくれ
304: 2026/05/29(金) 21:23:34.63 ID:drcDsGp/
森下の態度は他所のチームからも評判落とすわ
誰かほんま注意してくれ
誰かほんま注意してくれ
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780055485/
コメント
むしろプロなんだからそれぐらいの気持ちだしてくれた方が見てて応援できるわ
阪神在籍してるとこうやってアクロバット擁護してもらえるからおいしいよな
まぁ活躍出来なくなったら藤浪みたいにポイだが
森下がやんちゃなのは見てたら分かるだろw
1番短気だろうし、1番ムラがある。
まあ若いしな。ああいうイライラ始まるとなかなか抑えれんのだろう
守備位置も戻せや。
いろんな様子の選手がいるのも
面白さのひとつ、ではあるんだが
プロ野球は見世物なので基本的には
格好よくクールに決めなあかん
阪神だからとか言うけど大山もテルもそんな事しとらんやろ
不機嫌になって不貞腐れてるだけじゃん
いちいち噛み付かんと生きていけんのかね
ホントに怠慢なら藤川が引っ込めてるだろ
選手によって扱い変えてる
藤川は主力は好きにやらせてるから何も言わん
去年の高寺がおこちゃまなら森下のこれはガキやけどスルーやん
ファールフライ打って捕球前にベンチに戻るのは熱いのとは違うやろ
顔面死球でやったれ
損しかないからやめろや
絶対自軍にもっとヤバいやついるのに
逮捕されたりするよりええて
主力だから許されてるだけやぞ。佐藤龍世、佐藤直樹レベルの態度の悪さ
梅野と球児のことは関係無いやろ
中大になんか恨みでもあるんか?w
藤川こそアマチュアだから打順を変えて前進守備させるのが精一杯やぞ
この話に梅野は関係無いぞ
一二三
伊藤に全員絶不調にさせられたまま切り替えられてないんだよなぁ…
球児はいい加減ガチで勝たなきゃいけない試合があるという事を学んで欲しい
どちらも人のせいには出来ないんだけど
結局は自分自身の問題で成績が落ちれば考えるだろ
本当のトッププレイヤーになるには人間性も必要なんだろう
はよ大人になれ
1(三)立石
2(遊)熊谷
3(右)佐藤輝
4(一)大山
5(左)森下
6(中)高寺
7(捕)坂本
8(ニ)中野
9(投)村上
悪い時のマートンってのはめちゃくちゃしっくり来たわ
個性が消えるからお行儀良くはして欲しくないが無駄な敵は作らないレベルにはっちゃけて欲しい
あれで勝ってたら今以上に増長してたかもしれん
なんかあるんじゃね?
いまこれで大草原
あんまりしなさそうやし。
ソフトバンクから楽天に出された佐藤直と同じ系統
グラウンド内に収まってるうちは態度の悪い奴ですむけども
それは間違いない
書き忘れ、阪神ファンが嫌ってそうなタイプが森下ってことね(阪神の選手じゃないなら)
キレててまじでみっともない
まして当たってもないのにオラついてるのは自分の技術のなさを棚上げしてて不快
度会の愛あるイジりを見てるに大人気選手になってたね
ファールフライの捕球前にベンチ向かってるのにプレーに関して熱くなってるって擁護はズレてるやろ
ただの怠慢や
あれで阪神ファンが平内に思い切りヘイト向けたから増長したのは間違いなくあるぞ、「やっぱ俺悪くないよな!」って
元々温厚そうな牧にガチギレされるような性格なのに俺はええんや精神身につけてガチのモンスターになりつつある
前川もなんか怠慢プレーしてなかったか?
藤川になってからの阪神の教育に問題ありそう
藤川ってそんな人格者ちゃうやろww
俺はええんやで通すんやから
叱ってくる鬱陶しい爺達が居なくなった途端にこれやもんな
真面目に叱れる先輩つけないとファンクラブの件みたいな事増えそう
敢えて避けないみたいな事言っててこれはダサいんよな
しかもそれでオラつくって何考えてるんやろ?
あと村上とか先輩陣も下を甘やかし過ぎやねん
つか藤川は敵チームのルーキーにはイキるくせにこれはクソダサいが過ぎる
絶対育ち悪い
森下は本物や
同じ中大の牧は怒るイメージないな
そりゃ他ファンから嫌われるわけだよ
大山みたいな聖人になれとは言わんけどさすがにこいつは不快すぎる
それもあるけど、そもそもこんなスレをまとめてるのがおかしい
子供達の手本にもならん。
中大時代に牧に怒られてたらしい
東都リーグ時代も評判悪かったのかな?
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事