スクリーンショット 2026-05-25 12.47.16
6: 2026/05/30(土) 00:01:46.71 ID:g2VKlSl80
4試合で5得点
1勝3敗

ヤクは10点、読売は16点
打線の出来が違い過ぎる

やっぱり最大の差は打てる外国人の有無だわ

9: 2026/05/30(土) 00:03:35.17 ID:dEn8HBoR0
>>6
まあそれは来年への課題かな
本塁打打てる助っ人野手なあ

11: 2026/05/30(土) 00:04:28.38 ID:j43biStm0
>>6
なんでシーズンで競ってるのに4試合で区切ってるの?

18: 2026/05/30(土) 00:06:05.61 ID:kNqCmhSp0
>>11
しかも倍の10得点で1勝2敗1分のヤクルトって
打線の違いが勝敗に表れてないしね

13: 2026/05/30(土) 00:04:43.92 ID:Dh6qp8c+0
>>6
たった4試合で判断すなよ…
開幕からここまで50試合で、
阪神194得点
ヤク173得点
巨人157得点

これは無視?

17: 2026/05/30(土) 00:06:02.72 ID:k7tuslI70
>>6
打てる外国人なんか夢のまた夢
初めから諦めてるほうがいい

345: 2026/05/30(土) 06:26:48.25 ID:RZdDA5510
>>6
DHあっても関係ないわ打撃が投手以下
梅げはドームランでまたマン振りを
思い出し元に戻る

10: 2026/05/30(土) 00:04:20.53 ID:/Azkd2fn0
阪神に本塁打打てる外国人おったか?
いつまで遡らなアカンのや

15: 2026/05/30(土) 00:05:22.26 ID:6ecvJXXJ0
>>10
二桁打ったのはサンズまで遡る

27: 2026/05/30(土) 00:08:49.35 ID:/Azkd2fn0
>>15
サンズも打った記憶あんまりないしなー
ゴメスは打ってたイメージ

20: 2026/05/30(土) 00:06:50.18 ID:gIXQd1xN0
打線阪神がナンバーワンやろぶっちぎりで
今はたまたま湿ってるだけ
試合数増えれば適正な位置になる
それよかよっぽど中継ぎと先発の5枚目6枚目のが心配よ

31: 2026/05/30(土) 00:10:21.60 ID:poJQYidB0
>>20
最近、湿ってるだけで前は割と打ってたしな
毎年交流戦になると湿るわ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780066749/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 12:52 id:PLof1xf80
    ん?スタメンほとんど韓国の選手やん
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 12:58 id:.BTxAnqf0
    阪神に外人はいらん言うてたやんけ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 13:16 id:zcZi6CQ60
    助っ人より藤川采配もヤバい日本シリーズ交流戦に勝てないセ・リーグだけ何故か強い
  4. 4 バース 2026年05月30日 13:16 id:zcZi6CQ60
    >>2
    黙れ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 14:21 id:h53x4Ywz0
    甲子園を揺るがすほどの汎用応援歌に後押しされながらセカンドゴロ量産する助っ人外国人の様がたまらない
    様式美と言っても良い
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 14:27 id:Oi6FzeTy0
    正直ディベイニーにはまだ期待してるんだけど全然使ってくれへん。
    せめてDHで試してみて欲しいんですが
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 15:08 id:LmJfcMdG0
    打率5割のディベイニーを信じろ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 15:27 id:ZHEAOtV.0
    ドラフトは1位入札は渡部として、以下4巡目まで投手でいい
    特に左のリリーフが手薄なので関大、大商大、大経大の3人のうち2人指名したい
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 17:31 id:dhG68EsM0
    別に外人おらんで勝ててるならそれでええやん
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 20:01 id:XbtIKAOO0
    贅沢言わんから来年はマルテサンズボーアクラスがDHで使えたらなぁという感じ
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 21:23 id:n0zXEv.20
    駐米スカウトはくびで
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加