スクリーンショット 2026-05-30 20.43.07
340: 2026/05/30(土) 17:52:06.24 ID:bFB1DZ6S
立石がドームなら2本入ってたのが残念

347: 2026/05/30(土) 17:52:50.53 ID:CM4lsSaw
>>340
まあ風に泣いたけど2打席連発やるくらいのポテンシャル見せつけてくれたから良かったわ

351: 2026/05/30(土) 17:53:15.81 ID:OalghqKS
>>340
甲子園でも入ってたで

378: 2026/05/30(土) 17:54:39.01 ID:teKR33qL
立石のは惜しかったな
井上ガッツポーズしてたけどあれ風なくてもファールちゃうか

398: 2026/05/30(土) 17:56:00.71 ID:ZwDY6CyS
立石のが入ってたら井上の1本入れさせても良かったのになあ

416: 2026/05/30(土) 17:56:53.44 ID:OalghqKS
>>398
そんなんいらんよ、意味分からん

634: 2026/05/30(土) 18:13:24.36 ID:dEn8HBoR
立石は今日2本ホームラン損したかな

641: 2026/05/30(土) 18:14:14.68 ID:qXMZepaT
立石くんの打席は見てて楽しいわ
活躍するの当たり前のバッティングしとる

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780129909/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 14:57 id:FiRjl3l40
    相手のエラーで無死一三塁のチャンスでボール球に手を出して併殺打
    リードでも簡単にストレートでカウントを取りに行って犠牲フライを許し、申告敬遠の直後に初スタメンの打者にタイムリーを打たれる
    はっきり言って存在が邪魔
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 21:53 id:aJ9HSdiy0
    立石そんなに言うほどか?
    ボール球の見極めをもうちょっと出来ないと出塁率低過ぎやで
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 21:54 id:aJ9HSdiy0
    >>1
    なぜ梅野の話題を?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加