スクリーンショット 2026-05-30 20.42.53
691: 2026/05/30(土) 18:19:39.48 ID:cwf5gnaa
なんでこんなにローテ表裏偏らせてんの

696: 2026/05/30(土) 18:20:26.89 ID:adM1e5Oa
>>691
讀賣絶対に殺しにいったから

701: 2026/05/30(土) 18:20:48.59 ID:tItZ+DAj
>>691
表が阿部逮捕ローテって言われてるの面白い

702: 2026/05/30(土) 18:20:48.71 ID:S2T716nl
>>691
才木が不安定な投球してKOされたからだよ

780: 2026/05/30(土) 18:30:45.55 ID:x9JCAPPU
>>691
ハムのが偏ってるわ
裏って言っても、西勇は達より上だし、大竹なんか有原よりずっと上

ハムの裏なんかそもそも試合すら作れないゴミが並んでるじゃん、こっちは裏でも少なくとも試合にはなってる
打線が酷すぎて勝てないけど

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780129909/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 00:37 id:FiRjl3l40
    イトマサと伊原が戻ってくれば、ローテを再編してバランスも良くなりそう
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 01:02 id:uBVvutvc0
    ロッテ1戦目は遥人じゃないと勝てなかったし
    今日も裏のメンバーなら負けてたから結果一緒やな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 01:34 id:HmYKQeUf0
    森繁「3連敗するようなローテの組み方はダメ。常に1勝2敗2勝1敗になるようなローテにする」
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 02:54 id:nIFCORi.0
    巨人を3ゲーム離せた時点で間違ってない
    勝ってもゲーム差つくかどうかが他力本願の交流戦は重要度は低いのよ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 03:05 id:hMEltL2Z0
    残りが弱すぎるだけで大竹はようやっとるやろ
    相手のローテ2番手以降から十分勝ちを拾える投手だし、普通の裏ローテとの比較ならかなり優位でしょ
    西はいつ崩壊してもおかしくないな
    伊原はよ復帰してくれ。イトマサは西と同じであまり信用しすぎないようにしたい。
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 03:30 id:TxQ.QtCe0
    勝ちに拘るならこのままでしょ。
    ロッテには確実に勝ちたいでしょ。
    西武ソフバンは捨てる的な。
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 03:38 id:0g9lM.YU0
    あの欠陥球場じゃなきゃタティシが二発放り込んで試合もっとラクになっただろうに…
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 04:26 id:1jk27py10
    >>4
    これ
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 08:08 id:FiRjl3l40
    (調子の良い)才木でしか勝てない梅
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 22:31 id:D2wQb2S60
    才木ー大竹ー西勇
    村上ー髙橋ー木下
    来週台風来るから再編しよう
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加