スクリーンショット 2026-05-30 20.42.33
710: 2026/05/30(土) 18:21:59.23 ID:n+q+94Pg
佐藤とホームラン王争いするのはテラスついた細川だ!
むしろ細川がホームラン王だ!

ってイキってたらホームラン王争いしてるのは佐藤と森下だったというオチ

729: 2026/05/30(土) 18:25:20.27 ID:er/pr4kJ
>>710
見る目のないゴミがまた負けたよねw
佐藤森下のホームラン王争い最高でーす!(阿部慎之助風)

732: 2026/05/30(土) 18:25:38.05 ID:mlxIlKCi
>>710
やめたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

880: 2026/05/30(土) 18:45:48.66 ID:GFVbxQqa
>>710
細川はもっとやると思ってたけど全然やな

923: 2026/05/30(土) 18:51:05.16 ID:sDK2a8Mg
>>710
これマジでなんやったんやろうな
本気で言ってるやついっぱいいたし
佐藤輝明舐めすぎじゃない?

986: 2026/05/30(土) 18:59:21.37 ID:lvIzX6me
>>710
なるほどね
だから森下に粘着してるんや
味噌

999: 2026/05/30(土) 19:00:20.78 ID:DISSv5Xb
>>986
あと森下スルーして仲地っていうのもありそう
すごいコンプレックスあるんよ
生え抜きの主砲もいないし

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780129909/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月30日 23:23 id:bmHQ7elQ0
    なのに思ってたより試合で点が取れてなくて負けるんや
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 00:49 id:ql9OVWc50
    チュニは大山いないし細川と勝負する必要ねーからな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 03:16 id:1tpfd4Ct0
    さすがに細川と森下じゃ比べもんにならんやろ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 04:47 id:FiRjl3l40
    >>1
    メイショウキュウジ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 04:48 id:FiRjl3l40
    ここから梅ちゃんが猛追するよ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 06:01 id:7qKBhDkr0
    どっちも態度悪いから嫌い
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 07:55 id:OViYyTkM0
    細川なんて所詮はチュニドラレベルの選手よ
    阪神なら代打がいいとこ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 08:45 id:FaupZvBm0
    森下のホームランは善し悪し
    基本的には中距離ヒッターで、外野の間にライナーを打つのは良いが最近の打撃を見ると
    全打席全スイングホームランを打ってやろうに見える
    昨日もホームラン以外は三振でポップフライも多い
    ヒットの延長がホームラン、これがベストなんだろう

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加