スクリーンショット 2026-05-31 16.23.26
4: 2026/05/31(日) 15:57:16.44 ID:X6rYIdz70
采配で負けが多くなってきた

6: 2026/05/31(日) 15:57:29.14 ID:rx9TZdxY0
モレッタ挟む意味はなんなの

12: 2026/05/31(日) 15:57:51.83 ID:AhVB0L820
>>6
ない。皆無や。

16: 2026/05/31(日) 15:57:54.72 ID:X6rYIdz70
>>6
漏れていい場面じゃないしな

17: 2026/05/31(日) 15:57:56.34 ID:eoFAcYtz0
>>6
球児はメジャーでいじめられたから外人が大好き

13: 2026/05/31(日) 15:57:52.10 ID:nslkuKjB0
腹立つわ藤川
ワレどんだけモレッタで失敗しとんじゃ

15: 2026/05/31(日) 15:57:53.34 ID:ooFxDLxP0
延長戦したくなかってん

18: 2026/05/31(日) 15:57:56.77 ID:gVvb3P8v0
申告敬遠といいモレッタといい藤川が戦犯やろ

19: 2026/05/31(日) 15:58:02.08 ID:SXtafrky0
モレッタWWWWWWWWWW

20: 2026/05/31(日) 15:58:04.03 ID:6ekkj9060
記者も聞けよ何であそこでモレッタなのか

45: 2026/05/31(日) 15:59:12.67 ID:2RtDXFXN0
>>20
あしたからまたヌーゲーム

21: 2026/05/31(日) 15:58:05.24 ID:Hp24fDPM0
ちゃんと役割決めて登板させんからこんな事なるんや
行き当たりばったりリリーフやめろ

35: 2026/05/31(日) 15:58:26.58 ID:BhVi9SAa0
>>21
安藤に言えや

58: 2026/05/31(日) 15:59:35.38 ID:Hp24fDPM0
>>35
監督安藤ちゃうやんけアホ

68: 2026/05/31(日) 16:00:20.43 ID:BhVi9SAa0
>>58
すべてなんでも藤川がやってるわけじゃないだろ

87: 2026/05/31(日) 16:01:26.50 ID:Hp24fDPM0
>>68
監督の意向無視してコーチが登板させる訳ないやろアホ

22: 2026/05/31(日) 15:58:10.02 ID:ztxh1K700
中継ぎもヤバいけどとにかく打てなさすぎよ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780210308/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 16:28 id:JDQVotSO0
    モレッタは悪くないよ
    ダメなのわかってて使う人が悪い
    ファンは全員モレッタがダメなの分かってたし
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 16:34 id:ryqqiZyp0
    岩崎はドリス連投で使いたくないから抑えとして温存は分かる
    でもモレッタより及川工藤湯浅やろ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 16:36 id:EiGYTqW40
    本人も周りも納得させて干すというライン越えてきてる
    若手でチャレンジして失敗という訳でもないから得るものが見えない…
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 16:38 id:oNWbhUzv0
    連投させたくないならローテ固めるなよ
    ど素人にも程があるやろ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 16:42 id:.SrtLUkJ0
    あの楽天に初回8点取られてKOされたロングを打てない方が悪い 普通予告先発で才木とロングなら阪神勝つと思うだろ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 16:49 id:7DSMKZTO0
    才木も悪かったけどロング打てんのは打線あかんね
    8回は延長のこと考えて願望起用でモレッタやったんやろうけど打たれてからオタオタして替えるのがきうじさい配、度胸がないねん

  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 16:52 id:WDbiix6c0
    最初に見た時はよかったのにな
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 16:52 id:GpaTWSej0
    まあ弱いんじゃよ結局
    指標見たらとてもじゃないが希望などない
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 16:55 id:piN8iaEE0
    ヤクルトは最下位に落ちるからどうでもええ
    巨人が負けたからまぁ今日はええやろ
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:00 id:4cukQnLf0
    サトテル移籍条件にリーグ優勝付いてるんだろうな
    藤川の全力阻止采配結構目立つ
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:01 id:Mbx4TGvg0
    新外国人中継ぎ先発2人くらい補強して。
    MBS放送元ロッテ巨人やった澤村さんが
    モレッタについて手投げ?投手との事
    手投げピッチャーは腕を振れないとの事
    要するにもっと腕を振らないと現状厳しい的な?
    打者も対応してくるし見やすいんやろな。
    モレッタよりスカウト編成が悪いわ
    何球かに何回かしか150㎞出ないしほとんど140台後半やし
    ストレートとスライダーしかないしこれでは
    今の時代キツいよね。
    自由契約?リリース枠はまだ大丈夫やけど
    モレッタ見切っていいんじゃないかな!本人もキツいし
    もう使うところないやろ。
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:01 id:VrNgTfdr0
    ヤクルトはいずれ落ちるかもだけど、最下位はないでしょう
    広島ゾンビーズがおるし
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:07 id:uQq5I.Y.0
    ヤクルトが落ちるよりうちが落ちる方が確率高そう
    あ、巨人は眼中にない
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:12 id:FiRjl3l40
    >>5
    相手のエラーで無死一三塁の場面でボール球に手を出して併殺打が全て
    せめて外野フライで攻撃を繋げたかった
    その反面、相手には簡単に犠牲フライを打たせる配球、さらに申告敬遠した次打者にタイムリー
    今日の負けは全て梅野が悪い
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:13 id:FiRjl3l40
    梅野を使うなよ
    何が良くて使うのか
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:17 id:FiRjl3l40
    畳み掛ける場面で併殺打
    申告敬遠した次打者にタイムリー
    モレッタが打たれたボールも明らかに球種の選択ミス
    今すぐ梅野をクビにしろ
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:21 id:FiRjl3l40
    >>6
    所詮、才木の調子におんぶに抱っこのリードしかできないキャッチャーよ
    何年経っても変わらない
    いい加減一軍に置くのやめろや
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:31 id:1tpfd4Ct0
    どうせ来年クビやねんから敗戦処理だけさせとけ
  19. 19 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:48 id:FiRjl3l40
    試合後のコメントで藤川がモレッタが打たれた場面での球種に苦言を呈していたな
    梅野2軍行きか?
  20. 20 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:48 id:15vomJPN0
    >>18
    糸原もお願いします
  21. 21 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:51 id:ntt0xBG90
    id:FiRjl3l40
    こいつ毎回梅野叩いてるな
    IP記録されてるの知らんねんやろな
    阪神に通報しといたわ
  22. 22 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:55 id:FiRjl3l40
    >>1
    昨日の試合も結果的に岩崎が抑えたが、継投としては完全に後手に回った
    ホームランを打たれた場面で代えるべき
    藤川は全てにおいてセンスが無い
    指揮官に向かない
  23. 23 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:57 id:FiRjl3l40
    >>18
    梅野に敗戦処理させるの??
  24. 24 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:57 id:FiRjl3l40
    >>21
    楽しみに待ってるわwww
  25. 25 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 17:58 id:FiRjl3l40
    >>21
    通報とかウケるwww
    梅野信者きっしょwww
  26. 26 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 18:14 id:kTdZhaxe0
    藤川の采配って素人以下だな
    これが野球で飯食って来た人間の思考か?
    幼児でも野球知ってたら同店で漏れたなんか使わんよ
    何を考えて同点でこいつ使ったのか報道陣の前ではっきり意図を説明してくれ
    柄藤川この手の継投ミス何年さらしとんね
    学んで反省する知能もってねえんならもうお前やめてまえ
  27. 27 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 18:17 id:.SrtLUkJ0
    >>7
    モレッタの事?いつ良かった?ドミニカにいた頃?
  28. 28 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 18:38 id:FaupZvBm0
    しょーがないだろ、いないんだから
    先発だって茨木や木下や西勇を投げさせてるんだぞ
    現状そういうチームということ

  29. 29 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 18:43 id:K5vuQduI0
    一回この無能に、投手のティアー表作らせてくれ
    おそらくとんでもない投手がAランクとかに入ってるぞ
    2年目なのにまだ力量把握する術を持ってないとか終わってるわ。
    さすが高卒
  30. 30 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 19:09 id:uXI.LIMS0
    同点でなんでモレッタやねんって言うてたら案の定で絶句したわ。解説の澤村にスライダー投げる時の癖バレてたしこの投げ方では球速出ないって言われてるし何回チャンスあげてるねん
  31. 31 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 21:26 id:cLoeOIJJ0
    珍パイヤでなければ負け越してたこのロッテ3戦wwww
  32. 32 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 22:15 id:GIN3oxrC0
    >>27
    3月の調整段階の打者抑えてる時はええの取ったわ!みたいにポジる奴はおった
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加